Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

氷、氷、氷

練習から帰ってきて、ご飯食べて、今アイシングをしています(^_^;)



アイシングですが、腰とか脚はそうでもないですが、体の末端のほうは結構ツラいです(*_*;
冷たいとかじゃなく痛いですからね。

感覚がなくなってしまえば平気ですが、それまでは気合いで我慢!

早くよくなーれ☆


今日は午前中にチームでスーツの採寸をしました(^_^)
作っていただけるのもありがたいですし、シーズンでみんなで着るのも楽しみです(〃'▽'〃)
スポンサーの方、ありがとうございます!


台風の影響で今日は強風&豪雨でした( ̄0 ̄)
今もすごいことなってます。
明日まで続くのかな(◎-◎;)

もう過ぎた人もこれから来る人もいると思いますが、くれぐれも気をつけて下さいね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

昨日、練習を観に行きました。
足なんだか痛そうでした(>_<)
ゆっくりしっかり治して下さいね☆
でも、開幕戦には絶好調な姿を期待してます!

ろでむ | URL | 2011年07月21日(Thu)14:21 [EDIT]


氷!痛そう(*_*)
3838はGYMの水風呂で痛い思いをしてきたけどか(笑)

椎名くんのスーツ大好き♪楽しみにしてるね\(^-^)/

3838 | URL | 2011年07月21日(Thu)12:54 [EDIT]


スーツ姿の椎名さんも是非見てみたいです(≧∇≦)

まぁーくん | URL | 2011年07月20日(Wed)09:46 [EDIT]


練習お疲れ様です

足を浸けているのは氷水なんですか?

痛そう…(ノ_・。)

早く治るといいですね。

椎名選手のフェニックスのユニフォーム姿も早く見たいけれど、
スーツ姿も見てみたいです(*^^*)

りかこ | URL | 2011年07月19日(Tue)23:28 [EDIT]


