Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

小さな幸せ☆

今日は豊橋の方でミニバスのクリニックに行ってきました(^_^)v

選手は午前と午後に分かれて、自分は午前。
午前は男子約80名と一緒にバスケをしました!

クリニックに関してもチームが変わると全然変わるもので、早く慣れたいなと思いました(^_^)

暑い中、ミニバスの選手たちも頑張っていましたし、得るものがたくさんあったんじゃないかと思います!


話は変わり、小さな幸せ。

これです。



パステルのなめらかプリン(o゚▽゚)o

豊川の街中にあって、どうしても食べたくなって買ってきました(笑)

すごく久しぶり(〃'▽'〃)

大好きです☆


日焼けがヒリヒリしてますが、プリンで癒されました(*´▽`*)

ちなみに新しいサンダル・・・



ではなくビーサン焼けです(・∀・)
日焼け後のケアって大切なんですねーσ(^_^;
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

海辺の写真最高でした
さすが椎名さん
満喫してますね
暑さに負けずがんばって
だから報告してないでしょ待ってるよ

らるっこ | URL | 2011年07月18日(Mon)19:41 [EDIT]


パステルのプリン美味しいよね(^з^)-☆
3838にも幸せわけておくれ♪

新しいサンダル!!ウケルq(^-^q)

3838 | URL | 2011年07月18日(Mon)01:03 [EDIT]


ブログの更新が続いてて、嬉しいです

プリン、美味しそう~

日焼け、スゴイですね
ちゃんと、ケアしてくださいね

ゆっきー | URL | 2011年07月17日(Sun)22:44 [EDIT]


