Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

Big Island

今日、7月16日は河合竜児HCのお誕生日です(≧∀≦)

おめでとうございます!

そんなおめでたい日にチームでお出掛けをしました☆

行き先はBig Island!

文字通り島なので車と船で移動です



久々の海です(^_^)

いざ島へ向けて出港!



このshipのキャプテンはこの方。


チームの村松さん。
地元だけあってさすがに操縦はお手の物(o゚▽゚)o

5分10分で島へ到着。


潮の満ち引きの関係で砂浜が海に向かってずっと伸びてました☆



上陸!

島は非日常な感じで、すごくキレイないいところでした(*´▽`*)







海に入って遊んだり、島を歩いて周ってみたり、釣りをしたり・・・

時間いっぱいに満喫しました(^○^)

ちなみに釣果は2匹!
チッチャいのが(;¬_¬)

みんなも釣ってましたよ(^_^)b
あっ、一番大きい方以外か(・∀・)(笑)

もちろん水着ですからバッチリ日焼けして、首から肩にかけてヒリヒリしてます(>。<)


帰りの船を待ってるときに撮ってもらいました。
もう一枚(笑)



チームの仲間と一緒で本当に楽しく過ごせました(^_^)ゞ
また来たいなぁ☆

最後に集合!



全員集合じゃなくて残念ですが、それはまたの機会に(〃'▽'〃)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいもの見たわン

すっかりチームに馴染まれたようで嬉しいです!!
これから応援しますのでよろしくです(^-^)v

フェニブー7 | URL | 2011年07月17日(Sun)07:49 [EDIT]


みんな仲良しですね(≧∇≦)

筋肉ヤバいっす(◎o◎)

まぁーくん | URL | 2011年07月17日(Sun)07:13 [EDIT]


久しぶりの椎名筋に興奮しちゃった(笑)
みんなと一足早い夏休みが過ごせて良かったね(^o^)/

しっかし綺麗な海だね♪

3838 | URL | 2011年07月17日(Sun)02:28 [EDIT]


楽しそうですね
ブランコのみて、『椎名くんと2人で海眺めたいなぁ~』なんて、勝手に妄想しちゃいました
そして、船待ちしてる椎名くん!!ごめん、笑っちゃった椎名王子健在ですね

久しぶりに、椎名くん見れて嬉しかったです
また載せてくださいね

ゆっきー | URL | 2011年07月16日(Sat)23:46 [EDIT]


