Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

フェニックスでの一週間。

今日でフェニックスでの初めての一週間が終わりました。
慣れないことも多々ありますが、まだ始まったばかりなのでもっと良くなっていくようにしたいです☆

1日の半分近くを体育館で過ごすような環境はそうはないと思います(^_^)

恵まれた環境で自分をどんどん磨いていきたいです。

身体が資本ですから、その辺りもしっかり考えてやっていきたいと思います。

練習以外では、先日初めてクリニックに参加しました!
お邪魔したのは豊川市の牛久保小学校(^_^)/

一部・二部に分かれて、全学年の子供たちとふれあうことができました。
こっちに来たばかりの自分は少しドキドキしましたけど、フェニックスの一員として受け入れてもらえて嬉しかったです(≧▽≦)

明日は練習はないですが、チームで集まって出掛ける予定なのでなにか面白い話があったら報告します( ´艸`)

では今からご飯作ります♬
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一週間、お疲れ様でしたv-443

親切な浜松ブースターさんのお陰で…
『スポーツ報知』『日刊スポーツ』の静岡版を読ませて頂きましたv-341v-341

あんなに大きく新聞に載ってるなんてビックリでしたv-363

新加入のイケメン・椎名と紹介されてる写真…赤が似合ってましたね~v-352

気になる背番号は…あの番号なのv-361v-361


食事はしっかり食べて練習して下さいねv-397

しょうた・ゆうかママ | URL | 2011年07月15日(Fri)23:52 [EDIT]


素晴らしい環境で激しくレベルアップしてブロンコスブースターに悔しい思いをさせて下さい!私はブロンコスブースターですが椎名選手にはそれぐらいに浜松で活躍してもらいたいと思ってます。頑張って下さいね、期待してます!

wing | URL | 2011年07月15日(Fri)23:24 [EDIT]


毎日練習お疲れ様です♪

翔自さんのブログで見ましたけど赤のユニフォームも似合ってますね(≧∇≦)

料理は得意なんですか?

まぁーくん | URL | 2011年07月15日(Fri)21:29 [EDIT]


