Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

新天地へ

シーズンが終わってから、気持ち的に長いオフを過ごしてきました。
先が決まらない時間は精神的にもきますし、やっぱり不安もありました。

そんな時間を越えて、ようやく次なる場所が決まりました(^^)/

浜松・東三河フェニックス

今シーズン、浜松・東三河フェニックスの一員としてプレイすることになりました。
チャンピオンチームの一員としてプレイできることを光栄に思いますし、そんな中でチームの勝利に貢献できるように頑張りたいと思っています!

チャレンジをしていく中で、小さくても確実に成長を感じられるようにしていきたいと考えています(^_^)b

環境も変わりますが、この変化は自分にとって大きなチャンスであると信じていますし、そうなるようにしていきたいです!

埼玉ブースターのみなさんには大変感謝をしています。
ありがとうございました☆
また今後も温かく見守ってもらえたら幸いです。

そして浜松・東三河ブースターのみなさん、どうぞよろしくお願いします!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新天地でもFight!

 椎名君 暑中お見舞いもうしあげますv-473    毎日暑いですね~ 熱中症にはご注意v-402    浜松 東三河フェニックスv-353契約おめでとうございますv-424 またようこそ静岡へ…

静岡県は私の実家があります お正月とかに帰省してますよ
v-456静岡といっても富士のほうなので 浜松は遠いけど 一度は椎名君の応援に行きたいと思っています   静岡は物価が高いけど食べ物が美味しい県ですv-354  自然もいっぱい 

 椎名君 怪我に気をつけて 頑張れ エリちゃんとずっと
 ず~っと応援しているからねv-441

   
          

どどこちゃん | URL | 2011年07月15日(Fri)11:34 [EDIT]


栃木から応援しています。

こゆき | URL | 2011年07月13日(Wed)21:00 [EDIT]


契約合意、おめでとうございますi-204

仕事柄、浜松はよく通過する、いやむしろ止まることもあるので、ご利用の際は是非ご一報くださいi-278

今年もブロンコスのお手伝いをする予定なので、会場でお待ちしておりますi-194

ちょっと遠くなってしまいますが、これからも陰ながら応援させていただきますねi-234

では、お体に気を付けて、頑張ってくださいi-189

めぐ | URL | 2011年07月12日(Tue)23:44 [EDIT]


浜松と契約合意おめでとうございます!
椎名さんを待ってました(笑)

23日の浜アリの練習見に行きます!
これから応援します!頑張ってくださいv-238

まほ | URL | 2011年07月12日(Tue)22:32 [EDIT]


決まったね
がんばり屋の椎名さんなら大丈夫
同じ赤じゃない
bj行く事多くなりそうなので今年は椎名さんと数回は会えるかなぁ楽しみにしています
浜松行った時はガイドよろしくね
私はウナギは食べれないから
報告ないと言ってたよ

らるっこ | URL | 2011年07月12日(Tue)20:35 [EDIT]


椎名くん、おめでとう
浜松…これまた、遠くへ行ってしまうのは、寂しいですが、どこへ行っても応援しますよ~
チャンピオンチームでプレーができるなんて、すごいですね!!
今シーズンは、bj出動回数が増えそうなので…椎名くんにも会えるように計画たてなきゃ

風邪ひいてダウンしてましたが、椎名くんの報告で、元気でました
椎名くんも、体調に気をつけて、頑張ってくださいね

ゆっきー | URL | 2011年07月12日(Tue)19:11 [EDIT]


おめでとうございます‼

浜松との契約合意おめでとうございます(。・ω・)ノ☆
近くで応援できなくなるのはさみしいですが、
埼玉から応援しています‼
ケガに気をつけてこのチャンスつかんで下さいねv-237

うた | URL | 2011年07月12日(Tue)15:21 [EDIT]


おめでとう

椎名くん、埼玉に残ってもらいたかったけれど、浜松は体育館もいつでも使えるみたいだし、みっちり練習をして、ひとまわりもふたまわりも成長して下さい!
中村HCがいなくなり、浜松がどう変わるかも楽しみにしています!
頑張って、埼玉では、ユニフォーム姿を見せて下さい!

まだらねこ | URL | 2011年07月12日(Tue)01:11 [EDIT]


しいたん…

しいたん、もっとたくさんプレー見たかったし、
お話もしたかったです(;_q)

浜松、、遠いですね…
でも調べたら、クリスマスに所沢です♪
まだまだ先のことですけど、楽しみに待ってます!!
浜松まで応援に行くかも知れませんけど!(^-^)

しいたんの活躍を祈ってます。
風邪もひかないで下さいね♪
浜松のブースターさんには、すぐ人気が出ると思うので(〃^ー^〃)

ブロンコスで1シーズン応援できて楽しかったです。
ありがとうございました!!

華 | URL | 2011年07月12日(Tue)00:50 [EDIT]


椎名さんが埼玉からいなくなっちゃうのはとても寂しいです(>_<)

でも椎名さんなら赤のユニフォームも似合うと思います(`∇´ゞ

チャンピオンチームで是非活躍して下さい!

関東での浜松戦は見に行きます(≧∇≦)

新天地でも頑張って下さい(≧∇≦)

まぁーくん | URL | 2011年07月12日(Tue)00:37 [EDIT]


おめでとう☆

blog更新待ってましたv-352

色んな想いを乗り越えて…掴んだ場所v-443
これからも全力で突っ走って下さいねv-218

埼玉から椎名くんの活躍を楽しみにしていますv-22

うなぎ食べに…浜松に行くからねぇ~v-411

しょうた・ゆうかママ | URL | 2011年07月11日(Mon)23:37 [EDIT]


