Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

プルコギ定食

今日はお昼にプルコギ定食を食べました。

というのも、以前から応援して下さっている方々とお話をする機会があったから(^_^)

ご飯を食べながらお話をしましたが、おかげで気持ちが少し楽になったように思います。

少し思い詰めすぎてたのかな。
悲観的にならず、前向きに思い切りやろうと思えました。

その後は当然練習!





中学の時から使っている、いわばホームコート☆
今でもオフになるとここで練習してます。

ケガには気をつけながらコンディションをあげていきたいと思います!

みなさんもお体に気をつけてください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヒサシブリ★
椎名クンはこの時期になると結構ケガしやすいから気を付けてね(^^)d

ナーバスになりすぎずガンバレ~♪

3838 | URL | 2011年06月25日(Sat)12:38 [EDIT]


椎名さん、いろいろと大変な時期なんですね!

でも、負けずに突き進んでくださいね!

がんばって!

これからも応援させてください!

mako | URL | 2011年06月25日(Sat)00:55 [EDIT]


こんばんは

今日は暑かったね
娘の体育祭だったから
朝から弁当作って応援行って来たよ
ハイ日焼けしました
今の中学生は親と校庭でお弁当食べてくれるのね
もちろんバスケ部でシート敷いてみんなで食べたよ

スクールのでお世話になった子供達
みんな元気だよ

まま | URL | 2011年06月23日(Thu)21:02 [EDIT]


最近メッチャ暑いから熱中症に気をつけて下さいね(>_<)

まぁーくん | URL | 2011年06月23日(Thu)12:15 [EDIT]


椎名くんの努力は必ず報われるv-352v-352
自信を持って突き進んでねv-22

今までも…いつだって乗り越えてきた道v-363
自分を信じていれば大丈夫v-218

今の椎名くんの想いは…
椎名くんにしか出来ない貴重な時間だと思うv-363
これからの人生、必ずプラスになると思いますv-352v-352

怪我だけには気を付けて…頑張って下さいねv-217

しょうた・ゆうかママ | URL | 2011年06月23日(Thu)02:29 [EDIT]



自分を信じて前に進め☆

なんて何の励ましにもなってないけど( ̄▽ ̄)b


努力は報われるときは必ず来る☆

明けない夜はないのだから(*^-')b


頑張る姿を誰かが見て応援してくれているはずです(*^^*)


それに無理に応えなくてもいい椎名さんなりに進む事で周りは認めてくれると思います☆


プロの世界で頑張るその姿を宮崎からブーストしていますね☆

ここなっつ | URL | 2011年06月23日(Thu)00:56 [EDIT]


よかったいいなぁ~
私はかなり凹んでます日に日に下がる参ったよ椎名さん
体と心が…

らるっこ | URL | 2011年06月22日(Wed)21:40 [EDIT]


気持ちが楽になって良かったね

私は、応援することしができませんが…その応援が、プレッシャーにならないと良いなぁ~と、思ってます

椎名くんが、やりたいことやれば良いんじゃないかなぁ~☆
どこいっても、ついていきますよ

ゆっきー | URL | 2011年06月22日(Wed)21:31 [EDIT]


