Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

(>。<)

かなり時間が空いてしまいました。
すみません(x_x)

選手にとってデリケートなこの時期、自分も例外ではなくむしろ結構ツラいです。

たくさん考えることもあるし、前向きに頑張ろうと思う一方で不安もあります。

この状況を早く打破したい!

ただ、自分が嬉しいのは気にかけてくれたり、力になってくれる仲間や先輩方の存在ですね!
良くしてくれる先輩方に恩返しをするためにも、頑張らなくてはと思います☆

今日もトレーニングしています(^_^)b



(横向きσ(^_^;)

コンディションをあげていかないといけないので、ケガに気をつけながらしっかりあげていきたいと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっとぉ
更新されてるありがとう

この時期は…ホント大変だよね

応援する事だけしか出来ないけど…
またコートを走り回る椎名くんが観られる日を楽しみにしています

椎名くんなら…大丈夫
弱気にならず…自信持って~

ガンバレShiina

ぷ~さん | URL | 2011年06月21日(Tue)23:03 [EDIT]


やっと更新してくれたありがとう

きっと、色々悩んで、ツライ時期なんだろうなぁ~と思ってたから…毎日チェックしながら更新待ってたよ

私の身内にも、悩んで悩んで……ある決心をしたバスケットマンがいるので、椎名くんの事も、家族のように心配してました
(勝手な思いですが

応援してますよ
また、椎名くんのプレーがみたいな
楽しみにしてます

ブログも、たまにでイイので更新してくださいね

ゆっきー | URL | 2011年06月21日(Tue)20:42 [EDIT]


毎日更新楽しみに待ってましたよ~(≧∇≦)

早くいい報告が聞けるのを楽しみにしてます!

トレーニング頑張って下さい(^з^)

まぁーくん | URL | 2011年06月21日(Tue)14:30 [EDIT]


やっと更新

がんばれ椎名

確かにこの時期はね~
選手はもちろんファンも色んな意味でドキドキです
私も凹んでます
シーズンは椎名さんとたくさん会えそうですね

らるっこ | URL | 2011年06月21日(Tue)14:30 [EDIT]


