Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

日立電線戦勝利!!

 今日の出だしはとてもよかった
20対3のところまでは走れていたしBREXのペースでしたね
そこから相手がゾーンにスイッチしてきて得点は止まってしまいましたけど
勝つことはもちろん大事だし、試合をしながら学んだり成長することも大事ですよね

自分としては最後に少し出場しただけであまり貢献できなかったので正直悔しいです
ここ数試合はいい感じでプレイできていただけに
もっと試合に出て自分のプレイをしてチームに貢献できるように頑張ります


次はいよいよ豊田通商戦
BREXとしては次の試合からプレーオフのつもりで戦います
応援よろしくお願いします




昨日の練習後、髪を切りに行きました
いつもお世話になっている美容院で、以前ブログにも登場した担当の村井さんに切ってもらいました
カットだけの予定がハイライトを入れることに
今日さっそくお披露目になりましたがどうでしたか
なんか新しい自分を発見した感じですね
まだ慣れなくて鏡見て「おっ」と思ってしまいますが
いいねとか似合ってるって言ってもらえると嬉しいな



コメントの中の質問から


高岡さんからもらったのは琉球魂というお酒です
沖縄の泡盛です
40度もあってなかなかのものですよ


それと花粉症の話題もいくつかいただきました
そろそろそんな季節なんですね
自分は花粉症ではないので辛さはあまりわからないのですが、大変そうだなって思います
花粉症は急に発症したりするんですよね
今年デビューしないことを祈っています

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年02月29日(Fri)03:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年02月27日(Wed)00:02 [EDIT]


よろしくです

私も、椎名選手がもっと見たかった。
3PだけでなくDFも強いわけですからよろしくです。
会場の多くの方もそう思っていたはずです。
来月、頑張ってください。

花粉症の一番つらい症状は、夜間にせきがひどいことです。
つまり、睡眠も妨げるということです。
ほんとやっかいです。
「にっちもさっちもどうにもブ・ル・ド・ッグ・ワーン」です。(意味不明)
(そんな歌あったような?)

ラーメン市在住 | URL | 2008年02月26日(Tue)20:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年02月25日(Mon)23:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年02月25日(Mon)20:54 [EDIT]


今回のヘアスタイルi-190もちろんカッコよく似合ってますよi-178

個人的には椎名選手の黒髪の長めだった時より茶髪で短めi-56
ちょっとパーマ掛かってるのが好きですi-235

まっi-205何をしてもイケてますからi-184i-234

シャリグラ | URL | 2008年02月25日(Mon)15:07 [EDIT]


やっぱり、もうちょっと見たいネ

電線戦、お疲れでした!
BREXは後半からメンバーも変えて、プレーオフを想定しながらガシガシ行くのかと思いましたが・・・。
椎名選手も、相手がゾーンに切り替えた時がチャンス!と待ってましたが出て来ませんでしたねェェ。
最後の4分だけじゃァ。もっともっと椎名選手のプレーも、たくさんたくさん見たいナ、と思いますです。
椎名選手もたくさん試合に出られるよう頑張って下さいな。

最近のDEFも動きもキレが良くなったように見てますよ!!
試合に出る時間が長ければシュートも決まるし。

練習頑張って下さい。
次の試合もプレーオフも、シューターとして最後にバシッと決めて欲しいね!
怪我のないように頑張って下さい!!!


スカイうお~かァ | URL | 2008年02月25日(Mon)11:55 [EDIT]


i-218質問に答えて頂きありがとうございますi-233i-189

試合後は冷たい風で寒かったですねi-182
そんな中で囲まれ続けていたのでi-6・・助け舟を出したつもりですがi-228気付いてもらえたかなi-198
そのため私も早く切り上げなきゃi-201と思い、言いたいことも聞きたいことも不完全燃焼i-202
次回はぜひ「何か質問はi-198」と聞いてくださいねi-229

i-186i-246i-51お疲れ具合はいかがでしょうi-179i-198

1fan | URL | 2008年02月25日(Mon)09:48 [EDIT]


日立電線戦勝利おめでとうございますv-237
確かにBREXの勢いは凄かったですねーv-22
応援も余裕をもってできましたよっ
でも、個人的にはやっぱり椎名選手のプレーもっと観たかったですv-119

この日はちょっとだけ椎名選手とオハナシできて...すごく嬉しかったです~!!そういえば椎名選手はどこで声をかけられてても、ちゃんと立ち止まって優しく対応してますよねっ
ほんとにステキな王子ですね!
でも、…酒豪??かっこいい人はお酒が弱い変なイメージがあるので、意外です~

くみこ | URL | 2008年02月25日(Mon)07:07 [EDIT]


またまた髪型チェンジしたんですかぁ!!!椎名サンゎホントお洒落ですね(*^_^*)早く見てみたいなぁ♪


泡盛かぁ~!40度って結構キツイですよねw(☆o◎)w 私ゎチョット前に40度の焼酎をロックで飲んでピリ?Aしちゃいました!そして?先月末から禁酒をしはじめました☆エッヘン


椎名サンゎ花粉症ぢゃないんですかぁ!イイ事だッッ♪花粉症ゎホント集中力なくなってバスケどころじゃなくなりますよ(ToT)

くれぐれも花粉症デビューしないように注意してください!注意の仕方ゎ分かりませんが。。。(〃_ _)σ

3838 | URL | 2008年02月24日(Sun)00:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年02月23日(Sat)23:00 [EDIT]


泡盛とかいけちゃうなんて…お酒強いんですね。
ちょっと意外だなぁ。
最近なかなか試合を見に行けてなくて、状況が分かりませんが…ちょっと前より自信がついたのかなぁと感じますよ!
間違いなく王子自身のレベルが上がってるわけですから、もう少しです!応援してます。

すれちがい赤レンジャー | URL | 2008年02月23日(Sat)22:59 [EDIT]


