Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

解散会

昨日、埼玉ブロンコスダンスチームのポニーズグリーンの解散会に参加してきました(^_^)



いつも思いますが、本当にみんな元気(☆。☆)!(笑)

授業終わって、ダンスの練習後ですからね(笑)
中にはその日運動会だった子もいたみたいです(笑)

でもこの元気をもらって選手も頑張れてるんですよねぇ(^_^)b

なかなか普段伝えられない感謝の意を込めつつの参加でした。

選手を代表しての挨拶&僭越ながら乾杯の音頭もとらせていただきました(^^)/

みんな本当にいい子たちばかりで、また一緒のチームの仲間としてやれたらいいなと思いました☆

みんなありがとう、そしてシーズンお疲れさまでした!



それと、この会で見つけたこれ!



埼玉ブロンコスのスポンサーのpicklesさんのポテトチップス(≧▽≦)

ご飯がススムの文字、埼玉のホームコートにも大きくありますよね

しっかりしたキムチ味でおいしかったです。
セブンイレブンで販売されてるそうですよ。

よかったらどうぞ(^○^)

ちなみに写真の手はマネージャーのマツです♪
どんな参加の仕方なんだかσ(^_^;

さっきジムでのトレーニングを終えて、これから体育館で練習してきます(*´▽`*)

ではまた

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日はお疲れ様でしたi-184

まさか椎名さんが来るとは思っていなかったので、かなりの緊張でお話も出来ず、更には帰り際もきちんとご挨拶も出来ず、ホントにすみませんでしたi-201

そんなこともあっていい忘れてしまったのですが、ブログいつも拝見してるので、更新されることを楽しみにしてますねi-185

来シーズンもブロンコスでお会い出来ることを期待してますi-234

めぐ | URL | 2011年06月20日(Mon)02:24 [EDIT]


お元気ですか?。

こゆき | URL | 2011年06月14日(Tue)07:39 [EDIT]


早速セブンイレブン行ってみます(≧ε≦)

まぁーくん | URL | 2011年06月02日(Thu)08:53 [EDIT]


やっと更新された(笑)

待ってましたblog更新v-216

本当にポニーズグリーンの子たちには、いつも元気を貰ってますねv-352

どんな試合でも…いつでも全力ブーストv-341v-341
あの笑顔で癒されますv-343

来季もポニーズグリーンの子たちを…v-22
そして、椎名くんを…v-22
ブロンコスの会場で応援出来たら嬉しいなぁ~v-441v-441

そうそう…v-237
今、私の目の前に『ご飯がススム』のポテトチップスがv-405

椎名くんのblog見たら…食べたくなってきたv-356
この時間に食べるのマズイよねぇ~v-399

我慢して、早く寝なきゃ(笑)
おやすみなさいv-75v-75v-75

しょうた・ゆうかママ | URL | 2011年06月02日(Thu)00:37 [EDIT]


ポニーズちゃん達はいつもホントに楽しそうで元気がもらえるよね♪ポニーズちゃん達お疲れ様でした(^-^)

そして久しぶりに椎名君の写真を見れて嬉シイナ♪

ご飯とポテチ、、、
ダイエットには向いてないよ~笑

3838 | URL | 2011年06月01日(Wed)23:50 [EDIT]


