Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

この人は!?

久しぶりの更新になりました。

今は自主練習の毎日で、ジムでのトレーニングと体育館での練習をしています。

また、知り合いのいるクラブチームの練習などにも参加させてもらったりしてます。
今の時期だけだし、いろんないい刺激をもらえたりします(^_^)

外のグラウンドや芝生での陸トレはまだしていません。
コンディションや時期をみてしたいと思っています。


話変わりますが、今日すごい人を見つけてしまいました(笑)

朝、何気なく見ていたゴルフの中継。
浜松で行われている国内の大会でした。

ふと画面を観ると、そこに映っていたのはニッカボッカに白のハイソックス、そして帽子。
なんともクラシックなスタイルの選手!

それだけで注目を浴びるこの選手の名は、



「すし石垣」  (≧▽≦)



完全にハマりました(笑)

しかもかなりの上位!!

終盤イーグルを決めて渾身のガッツポーズ☆
(笑いを誘うような感じで、本人曰わく控えめの)(笑)

とにかくギャラリーの注目を一身に浴びてました。

絶対注目の選手ですね!

みなさんも是非みてみてください(^^)/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

椎名さんもゴルフやるんですか??

まぁーくん | URL | 2011年05月20日(Fri)08:03 [EDIT]


blog更新ありがとう
楽しみが復活

トレーニング…集中して頑張ってね

ぷ~さん | URL | 2011年05月20日(Fri)02:12 [EDIT]


