Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

散歩

今日は都城を歩いてみました

昨日の夜は1時間半くらいロードワークで走ったので、今日は都城散策を兼ねた散歩

昼間の暖かい時間帯に出発!

都城駅の方は練習や試合で行ったので、逆方面へ。
大淀川なる川沿いを歩いているとなにやら楽しそうな場所発見



川の駅公園

なにより目に付いたのはこれ!



バスケのコート。(ハーフ)
なんて素敵な(☆。☆)

こんないい天気で、心地良い風を感じながらバスケを・・・。
いいですねぇ(・∀・)

他にもいろんなスポーツができる場所みたいです。

周辺は自然が多くてきれいだし、ウグイスなんかも鳴いてました(^○^)

のどかで素敵な昼下がりでしたね。

他にも牛舎や養鶏場みたいなところを発見し、興味津々で見てきました(笑)

結局10キロ以上歩き、帰宅。

明日は普通にウエイトトレーニングをしようかと考えてます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良いなぁお散歩気持ち良さそうですね
私も、椎名くんとお散歩したい
でも、10キロは…ムリだな
毎日、仕事が忙しく、疲れてます
椎名くんは、トレーニング頑張ってるのかな…☆

ゆっきー | URL | 2011年04月27日(Wed)21:12 [EDIT]


メッチャ気持ち良さそうな所ですね(≧ε≦)

羨ましい~

まぁーくん | URL | 2011年04月26日(Tue)14:10 [EDIT]


広々としたハーフコートオシャレな感じだね!

お散歩にも心地よい天気だしイイヨネ♪
明日からも頑張ってね(^-^)/

3838 | URL | 2011年04月25日(Mon)23:59 [EDIT]


