Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

シーズン終了

今日の試合をもって今シーズンが終了しました。
本当にたくさんの人に支えられて最後までやりきれたと思います。
本当に感謝です。

震災後、状況は一転し不安もたくさんありました。
ただ宮崎でプレイするチャンスをもらい、ここまでこれたことに心から感謝しています。

ただ、個人的にはなかなかシーズンを通して思うような成績を残せなかったので、もっとレベルアップが必要だと強く感じています。

もう今日から次に向けてトレーニングを始めていきたいと思います!
しっかり自分のイメージするものに近づけるように考えて練習して、着実にレベルアップしていけるようにしたいです。

そして成長したところをみてもらいたい(☆。☆)

頑張ります!


ともあれ、今日の試合で今シーズンは終わり。
応援してくださった方々、お世話になったたくさんの方々本当にありがとうございました
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シーズンお疲れ様でした!

今シーズンは沢山椎名さんのプレーを見に行けて楽しかったです♪

宮崎でプレーする椎名さんも見に行きたかったです(>_<)

来シーズンはまた緑のユニフォームを着た椎名さんを見れるのを楽しみにしてます(≧ε≦)

まぁーくん | URL | 2011年04月25日(Mon)14:11 [EDIT]


お疲れさまでした
またもや遠くなちゃったので
でも応援するパワーは変わってないよ
何処に居ても応援してるから
椎名さんも忘れないでねがんばってる椎名さんが好きです→1番は…(笑)
無事シーズン終了

らるっこ | URL | 2011年04月25日(Mon)02:03 [EDIT]


お疲れさまでした

この一年、椎名くんを応援してきて沢山の勇気とパワーをもらいましたありがとう
今シーズンは、私も、bjデビューもしちゃったしね
いつも前向きで自分をしっかりもってて…頑張ってる椎名くんを見てると、自分も頑張ることができました
これからも応援してますね

ゆっきー | URL | 2011年04月24日(Sun)21:44 [EDIT]


シーズン終了お疲れ様でした。
震災などありチームが変わったりと大変な事もありましたが、今シーズンも椎名さんの応援が出来て楽しかったです。それに椎名さんの頑張る姿やブログを通して、いっぱい頑張る勇気と力をもらいました。本当にあ
りがとうございました!


また、来シーズン椎名さんのプレイが観られること楽しみにしています。

かえ | URL | 2011年04月24日(Sun)21:31 [EDIT]


