Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

設営と最後の練習

今日は朝から選手も会場設営を手伝いました。



スポーツコートを敷くのも本当に大変で、埼玉の時もそうでしたが陰ながらチームを支えてくれる人たちの存在なしでは試合はできないなと改めて思いました

そういった感謝の気持ちも込めてプレイしたいと思います!

午後の練習はシーズン最後の練習ということもあり、雰囲気良くいい練習ができました。
あとは週末の試合ですべてを出し切るだけですね

シーズンの締めくくりですし、またさらに次につながる試合にしたいです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シーズン最後…と思うと寂しいですが
思いっきりプレイしてきて下さいね
椎名くんまで、パワーが届きますように☆彡
栃木で応援してます

ゆっきー | URL | 2011年04月22日(Fri)20:35 [EDIT]


最高の形でシーズン締めくくって下さい(≧ε≦)

まぁーくん | URL | 2011年04月22日(Fri)18:53 [EDIT]


