Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

酸素中。

練習が終わり、直接ジムに来ました。
ジャグジーに入って、今は酸素カプセルに入ってます



かなりしっかりとしたケアができるので、本当に助かります!

今日は午前中にラジオ出演してきました。
打ち合わせとかはほとんどなく、フリーな感じだったので、逆にあまり緊張せずにできたかな(o^-^)
楽しかったです。
スタジオで写真撮ろうと思ってたのに忘れました(笑)

明日練習したら沖縄戦です!
シーズン最後ですし、いいゲームをして終わりたい

そして自分もチームに貢献したいと思ってます。
シュートに限らず、ディフェンスやルーズボールなどどんな仕事でも!

悔いを残さず頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最終戦頑張ってくださいね!




かえ | URL | 2011年04月21日(Thu)23:14 [EDIT]


酸素カプセル入りたいけど地震が怖くて入れない3838です(>_<)

ラジオ聞きたかったな!残念。。。


今シーズンはイロイロあって大変だったけど最後まで悔いの残らない様に、シッカリガンバってね\(^^)/

3838 | URL | 2011年04月21日(Thu)19:58 [EDIT]


