Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

BBQ



こんにちは!

今日は練習がなく、オフ

チームのメンバーでBBQに行きました。
やっぱり大人数で集まると楽しいですね(^○^)




お肉もたくさん食べましたし、たくさん遊びました

缶蹴りをしたり、キックベースをしたり(笑)
最後はキックベースで真剣勝負!


最終回に逆転されて負けましたが、すごく盛り上がりましたよ!

いいチームワークで最終週のゲームを迎えられそうです

今日のところもそうでしたが、宮崎は綺麗なところが多くていいところです(^^)/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

復活したんですね~良かった
そして、久しぶりに写真やっぱり、痩せちゃった?でも、BBQでチームメイトと楽しく過ごせてるようで、安心しました

最終戦に向けて、後悔しないように、思い切りバスケしてくださいね
GO!GO!SHIINA!!

ゆっきー | URL | 2011年04月19日(Tue)21:58 [EDIT]


ホッ

しいたん、復活したんですね(*´∇`*)
良かった~。

外で、こんな爽やかに遊ぶバスケ選手たち…
素敵すぎですね(*≧∀≦*)

小さく太志郎が写っていて嬉しかったです。

最後のHOME試合、悔いのないように楽しんでしいたんらしさを発揮してきてくださいね!

華 | URL | 2011年04月19日(Tue)19:58 [EDIT]


