Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

無念の・・・

ダウンです。
体調を崩し、今回の遠征には帯同しませんでした。

土曜の夜から少しずつお腹が痛くなり、火曜に発熱(x_x)

半端じゃない腹痛で、1日に15回はトイレに駆け込む状態で3日で4キロ落ちちゃいましたσ(^_^;

病院で診てもらったら急性胃腸炎とのこと。
検査はしなかったので、ウイルス性かストレス性かはわかりませんが、生まれて初めての胃腸炎はかなりツラいです。

今は熱も下がってきていて、お腹も若干良くなりつつあります。
食欲も出てきました!

どうしてこんなときにって思ってしまいますが、今は治すことに集中したいと思います。

早く治して目一杯頑張らなきゃ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫ですか?

椎名さん、体調の方はいかがですか?
まだ、治っていないですか?

とても心配です。

残り今週末の試合だけですので、思いっ切りプレイ出来るよう早く元気になってくださいね。

体調が良くなったら、酸素カプセルに入って体も心もすっかりリフレッシュ出来るといいですね!


椎名さんのご活躍を栃木から祈ってます☆あっ!体調も早く治る事も!

かぇ | URL | 2011年04月17日(Sun)21:26 [EDIT]


お大事に[i:63942]

お疲れ様です

環境の変化でストレスがかかっちゃったのでしょうかねぇ(;´Д`)

私は、よく急性胃腸炎になるので辛さは分かります。早く完治することを祈ってます 

お腹に優しいものを食べて頑張ってくださいね~ 

はちち | URL | 2011年04月17日(Sun)12:26 [EDIT]


お大事に[i:63942]

お疲れ様です

環境の変化でストレスがかかっちゃったのでしょうかねぇ(;´Д`)

私は、よく急性胃腸炎になるので辛さは分かります。早く完治することを祈ってます 

お腹に優しいものを食べて頑張ってくださいね~ 

はちち | URL | 2011年04月17日(Sun)12:26 [EDIT]


大丈夫?!
ちょっとビックリです

シーズン残り少ないけど焦らず、ちゃんと治して復活してね
頑張りすぎないでね

ゆっきー | URL | 2011年04月16日(Sat)01:15 [EDIT]


そぉだったんだぁ 

ここ何日か更新がなかったので、どぉしたのかなぁとちょっと心配でしたぁ

でも回復に向かっているみたぃで安心しましたぁ

早く良くなりますよぉに…

いちご | URL | 2011年04月16日(Sat)00:28 [EDIT]


大丈夫ですか…
がんばり過ぎちゃった
環境の変化
無理せず早く治してね
お大事に

らるく | URL | 2011年04月16日(Sat)00:03 [EDIT]


