Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

練習後(^_^)v

今日は午前から練習でハードに走ってきました!
試合翌日ですが、ガッツリです(☆。☆)

残り4試合、ハードにスマートにプレイしてシーズンを締めくくりたいです。

大阪戦の2戦目はプレイタイムはありませんでしたが、チームの頑張りでいい試合ができました。
本当に勝ちたかったから悔しい( >_<)

昨日の夜と今もチームメイトとご飯(^○^)

あとでジムにも行きたいなぁ(・∀・)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です

椎名さん、お疲れ様です!
シーズンももぅ終わりに近づいてきましたね。
あと、4戦も椎名さんらしくコートを走り回って頑張って下さいね!


私は、仕事が忙しく連日こんな時間まで仕事をしていて
ヘトヘトです。大好きなジムにも行けず身も心も疲れきってます(笑)
椎名さんのプレイを見て元気に頑張れるパワーが欲しいです。


体を大切に頑張ってくださいね。栃木からいつも応援しています。
                お休みなさい・・・☆彡

かえ | URL | 2011年04月14日(Thu)03:00 [EDIT]


こんばんわ

椎名さん☆こんばんわ(^▽^)もうすぐシーズン終わっちゃいますね(T_T)寂しくなりますっ↓↓
またいつかどこかで椎名さんにお会いできる日を楽しみにしてます(^^)
もしお時間ありましたら返信待ってます☆よろしくお願い致しますm(_ _)m

(*^_^*) | URL | 2011年04月12日(Tue)23:38 [EDIT]


試合後なのにハードな練習お疲れ様でした!

チームメイトと一緒にできるのも残りわずかだし、後悔しない様に頑張りすぎちゃってね(^-^)/

3838 | URL | 2011年04月12日(Tue)00:41 [EDIT]


椎名さんが宮崎でも楽しそうでなによりですo(^-^)o

残り4試合頑張って下さい(≧ε≦)

まぁーくん | URL | 2011年04月11日(Mon)21:03 [EDIT]


