Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

またまたNewバッシュ(^_^)

今日で宮崎に来て10日が過ぎました(^○^)

1日1日充実した日を過ごせてます。

限られた時間ではありますが、自分にとって大きな意味のある時間にしたいです!

今日は朝からミーティングをして、午後から練習。
その後ジムに行って、帰りにダイニングに寄って食事をしてきました。

だいたいこんな感じのスケジュールで過ごしています。

あとタイトルにしましたが、今日またNewバッシュが仲間入りしました!

今回は初めてのアンダーアーマー(^_^)v

最近バスケの部門に進出してきて、気になっていました。
2月の誕生日のときに兄からプレゼントとしてもらい、今日デビューしました。

軽いし、履きやすかったですよ。

カラーは海外限定でホワイトとグリーンですが、いつかお披露目する機会がなあればなと思います。

いつもバッシュは数足をローテーションして履いてるので、もちろんKOBEと一緒に履いていきます(^_^)ゞ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

椎名さん♪こんにちは(^ω^)お疲れ様です☆バッシュおNewなんですねぇ(^3^)
今月でシーズン終了しちゃうんですねぇ(T_T)またどこかで椎名さんにお会いできるといいな☆お体にお気をつけて…。

メグリン | URL | 2011年04月07日(Thu)12:51 [EDIT]


Newバッシュ見たいな(^з^)-☆
アンダーアーマーのバッシュ気になゎ♪
3838もここ最近ジムで履くシューズを3足買って気分転換したりモチベーションえいあげてるんだ!!

宮崎での試合も残りわずかだけどチーム一丸となって頑張ってね(^o^)/

3838 | URL | 2011年04月07日(Thu)00:32 [EDIT]


