Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

ご心配おかけしました。

ちょっとblogの調子がおかしく、自分でもどうしたかなって困ってましたσ(^_^;

不具合なくなってくれればいいですが。


週末の試合は一勝一敗。
宮崎のみなさんに
温かく受け入れてもらって嬉しかったです!
埼玉で使われてた自分の横断幕も送っていただいて会場に提げてもらいました(^_^)

ただ自分のプレイに関してはイメージしてたのとかなりギャップがあり戸惑いましたが、今は切り替えてしっかり前向きなれてます!

シーズン残り6試合、1日1日を大切に頑張っていこうと思います。

今日は練習は休みで、さっきテレビ番組の収録をしてきました。
これからジムに行ってきます(^^)/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ心配しました(T-T)

昨年から宮崎は口蹄疫に始まり、今年は鳥インフルエンザ新燃岳の噴火と続いてます…

そしてあの震災… 正直これ以上辛いニュースは聞きたくない(;o;)と 思ってます…

そんな去年から宮崎にサンズが出来て、初めはルールもよくわからなかった私ですが(笑)

今では子供がミニバスのチームに参加するほどバスケ好きに(*^-')b


自分もスポーツしてましたが…一生懸命プレーする姿がこんなにかっこよくて素晴らしいってこと、忘れてました☆


これからも走り続けてくださいね♪


無理しない程度に☆


埼玉ブースターさんの気持ちを預かってるので☆
残りシーズンホームのブースト頑張りますね!!

ココナッツ | URL | 2011年04月06日(Wed)06:40 [EDIT]


頑張って!

予想外、想定外のことって(しかもこんなにひどい)起きるものなんですね。。。
震災からもうじき一ヶ月。改めて考えさせられることがたくさんあります。
突然シーズンが打ち切られたり、チームの活動を休止せざるを得なくなったり、、、でもこんな時だからこそ、椎名さんにはバスケを続けて欲しかったので、宮崎での活躍をお祈りしていますよ。
私も被災地と言われる地域に住んでいますが、状況は一日一日、確実に良くなっています。
自分に出来ることと自分がやるべきことをしっかりやる。それが復興への一歩と信じています。
頑張りましょう!

りんご | URL | 2011年04月06日(Wed)00:53 [EDIT]


今週も応援に行きます。

新しい環境のなかでの試合、おつかれさまでした。
4/4の夕方、宮崎で放送されたニュース動画が、
放送局のホームページから見られます。
「動画配信メニュー」の一番上の
「UMKスーパーニュース」の項目のなかに
サンズ特集の映像が出できます。
どうぞ皆さま、ご覧くださいねー。
http://www.umk.co.jp/index.html

みやまきりしま | URL | 2011年04月05日(Tue)15:29 [EDIT]


オレンジを着た椎名さんも見たかったなぁ(>_<)

行けないのが残念です…

あと6試合…頑張って下さい!

まぁーくん | URL | 2011年04月05日(Tue)14:12 [EDIT]


こんにちわ

椎名さん♪こんにちわ(*^m^*)
試合お疲れ様でした(^-^)
今日はお休みなんですね☆
どこに行けば椎名さんに会えるのでしょうか?!(笑)
どこかで偶然会えたりしないかなぁ…(^3^)/

megg | URL | 2011年04月05日(Tue)13:06 [EDIT]


