Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

いよいよ試合。

明日、あさっては宮崎のホームで高松戦!
震災後、初めてのホームゲームで、自分にとってもチームにとっても特別なものになりそうです。

さっきDining SUNSで夜ご飯を頂いてきました(^_^)v

今日は家から歩いてみました(^^)/

いつも美味しく、バランスのとれた食事ができてすごく助かってます!

帰り際に#15ブランドン・コールと一緒になり、話ながら歩いていたら「一緒のアパートメントだろ?乗ってけよ!」って車で送ってもらいました。

優しいし、いいやつです(T^T)(笑)

BCありがと。

今からジムにケアをしに行ってきます!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

椎名さん

椎名さん(・∀・)おはようございます♪♪
なかなかブログが繋がらなかったので心配してました…(>_<)何かあったんでしょうか?!

megu | URL | 2011年04月05日(Tue)08:40 [EDIT]


やっと、blogつながったどうしちゃったんでしょう??

ゆっきー | URL | 2011年04月04日(Mon)23:09 [EDIT]


blogがおかしいけど…どうしたの???

ちょこ | URL | 2011年04月04日(Mon)22:32 [EDIT]


