Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

NEWバッシュ

今日から新しいバッシュになりました(^_^)v

KOBE ?!

軽いし履きやすいです。
今のところ?、?、?と履いてきてますし、気に入ってます。
新しい相棒と頑張っていきます(^○^)

今日は午前中に支援物資の積み込みをしました。
震災の被災地へ送る支援物資を選手たちでトラックに想いを込めながら積み込みました。
これで1人でも多くの人が喜んでくれたらいいと思いますし、少しでも役に立ってもらえればと願ってます。

午後からは練習で、今はジムに来ています。
酸素カプセルに1時間。
疲れがとれていいコンディションでゲームを迎えたい(☆。☆)

筋肉痛がとれる気配がないですからね(笑)

アミノバイタル飲んで頑張ります(*´▽`*)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

