Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

お疲れサマンサ。

ただいまです。
練習から帰ってきました。
 
最近バッシュの左右の紐がよく結ばれてる椎名です(;?_?)
高校生のようないたずらを受けてます(笑)

今日は高岡さんも合流し、戦術の確認を含めた練習。
久しぶりに5対5とかやりました(^_^)

覚えることもたくさんあるし、コミュニケーションも多くとっていかないといけないと思うので、そういったところも含めて頑張りたいです!

チームの雰囲気はいいです。
埼玉とは違った良さがあったりして、自分にとってもいい経験になってます。

今の時間を無駄にしないでたくさん吸収し、また自分の良さも出していけたらと思います。

それにしても、


脚がパンパン(>o<)(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

