Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

練習初日

昨日宮崎に到着して、今日初練習でした。
簡単にいうとヘバりました(x_x)(笑)
2週間、個人練習のみでしたがここまで動けないとは(^_^;)
心肺機能も低下してたので今日でかなりきましたね。
早く戻して頑張らないと!

また夕方からジムに行ってきました。
新聞で読んだよ、頑張って!と声をかけていただきました(^○^)

びっくりしたけど、嬉しかった!

受け入れてくれた宮崎のために、また遠くから応援してくれている人たちのためにも頑張ります。

すべてが経験。
1日1日大切に、一生懸命に!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

