Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

千葉リベンジ戦

 今日の千葉との試合

前回悔しい負けを喫しているだけになんとしてでも勝ちたい試合

みんな気合が入っていました
試合も熱の入ったいい試合でしたが、7点差で敗退

同じ相手に2度負けるのは本当に悔しいけど、まだプレーオフで借りを返すチャンスはあるし、今はこの負けを受け止めて次の試合に勝つことに集中したいと思います

今日もたくさんの応援団に会場に来ていただき、熱い声援をもらいました
本当にありがとうございました


また、試合後に誕生日プレゼントもいただきありがとうございます
気持ちのこもったプレゼント、とっても嬉しかったです
大切に使わせてもらいますね


千葉から帰ってきたら大雪でびっくり

降りしきる雪の中、癒しを求めて先ほどお風呂屋さんに行ってきました


明日練習をして、明後日は清原の体育館で試合です

ホームゲームですし、負けた次の試合ですからいい試合をして勝ちたいと思います

ここでもう一度チームがまとまることが今後のプレーオフに向けても必要だと思うので、明後日はチーム一丸で戦います


みなさんの応援もBREXの武器であり、勝利に欠かせないものです
応援よろしくお願いします


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さっき椎名選手とすれ違いましたi-33

この強力な念を椎名選手のシュートタイムに使いますi-236

ファンみんなで念じて一緒に喜びを分かち合いましょうi-234

1fan | URL | 2008年02月13日(Wed)14:22 [EDIT]


早い時間帯で出場してプレイングタイムも伸びてるから、
得意の3Pシュート決めてください。

シュート決まればチームものってきますよv-363

自分はクラブでやっていたとき、出場するときは誰かが退場したときでしたv-12

もんど | URL | 2008年02月12日(Tue)17:35 [EDIT]


おめでとう!

豊田合成との試合i-27お疲れ様でしたi-179
それから、プレーオフ出場i-27おめでとうございますi-189
今日は椎名選手のプレーが見れてとっても嬉しかったi-178
シュートは決まらなかったけど、ディフェンスが光っていましたi-190いつもアグレッシブなプレーを魅せてくれてありがとうございますi-23416日も楽しみにしていますi-236
今度は椎名選手の3Pが決まることを祈っていますi-175

てんてん | URL | 2008年02月11日(Mon)22:49 [EDIT]


要チェックやあ、DF

雄大・おうじ・椎名選手。
DF最高でした。
長身とスピードをいかして、ものすごいマンツーマンDFをしていたのを佐野市の「チェック王子」は見逃しませんよー。

ミッチー・クリリン・かめザッキー選手もそうだったのですが。
DFは、個人としては数字に残りにくい。
なのに、そんなDFをあれだけ若い選手が頑張っている。
すごいことだと思いました。
だって、3ポイントシュートの方がはるかに目立つし・・。

ブレックスは、必ず強くなる。
雄大・おうじ・椎名選手とクリリンの必死のDFを観て確信しました。
今後も、地味なDF。
どんどん、要チェックしていきまっせー。

ラーメン市在住 | URL | 2008年02月11日(Mon)22:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年02月10日(Sun)23:24 [EDIT]


残念!

昨日はすごい雪でしたねi-238
リベンジのはずの千葉戦i-27負けてしまいましたが、残りの試合では、BREXの全勝i-221と椎名選手の大活躍i-194を祈っていますi-236
まずは明日の豊田合成から勝ちまくっちゃってくださいi-179応援頑張りますi-185

ゆっち | URL | 2008年02月10日(Sun)09:41 [EDIT]


あのv-276の中・・・i-186とはi-201

改名の危機を感じる今日この頃e-263

明日も熱く応援しますe-266

1fan | URL | 2008年02月10日(Sun)09:13 [EDIT]


お疲れ様でした

またまた千葉に惜しくも負けてしまって残念でしたね(涙)

私が言うのもおかしいですが11日はHomeでの試合ともあって心強いはず!!みんながついてます(^O^)BREXらしい試合をして私達を興奮させて下さい♪

今日ゎホント凄い雪でしたね!東京育ちの椎名サンは雪道とかに慣れていないと思います!!今日も事故を何件か見掛けたので練習に行ったりする時は運転気を付けて下さいね☆

3838 | URL | 2008年02月10日(Sun)01:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年02月10日(Sun)00:35 [EDIT]


