Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

地震から3日目

時間が経ち、今まで明らかになっていなかったところも少しずつわかってきました。
が、わかるにつれてショックも大きくなります。

本当にこれが現実かと・・・

今日から計画停電で、一定時間電気が使用できなくなります。
また電力確保のために、それ以外でも節電に努めなきゃいけないですね。

ガソリンや食料の点でも大変な状況にありますが、大きな被害を受け厳しい状況に置かれている人たちを思えばそんなことは言っていられません。

一人一人ができることは大きなものでなくても、それがたくさん集まれば大きな力になります!

今みんなで力を合わせて、この事態を乗り越えられるようにしていきたい。

そして少しでも多くの人が救われることを祈っています。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

椎名くん…大丈夫ですか?
心配です

JBL2もリーグ中止となり、プレーオフ目の前にして、終了してしまいました。ある選手と偶然会いましたが、やはり、元気がありませんでした
一日も早く、皆が笑顔でバスケが楽しめる日が来るとイイなと思ってます…

ゆっきー | URL | 2011年03月18日(Fri)23:09 [EDIT]


計画停電
先程解除されました

夕飯を食べている最中でした。10分遅れて突然真っ暗…
うちは発電機があるのであらかじめ明かりは用意していたので
しばし電球で生活…

でも被災地では暗い寒い空腹で余震にも耐えてまして家族の安否も不安で生活しているのかと思うと
節電ぐらいまだ幸せだよね

一日もはやく日本が元気になりますように

まま | URL | 2011年03月16日(Wed)21:21 [EDIT]


計画停電

今回の出来事は、次から次へと、信じられない事ばかりが目の前に起こりすぎていて、戸惑うばかりです。私も、何か力になれればと、節電をこころがけています。
あとは、ただただこれ以上の事が起こらないよう祈るだけです。
皆で、力を合わせて、今は、支えあい、助け合い、励まし合って、一つになるときだと思います!
頑張りましょう!!

おたか | URL | 2011年03月16日(Wed)18:12 [EDIT]


計画停電…やるならちゃんとやってほしいですよね(>_<)

情報が錯綜してパニック煽ってるだけですよね(T_T)

まぁーくん | URL | 2011年03月15日(Tue)03:09 [EDIT]


私のまわりでは、ガソリンが完売してたり、コンビニにはほとんど食料の無い状態です。他人事じゃない状況に、戸惑いもありますが、なんとかしなきゃいけませんよね!
東北地方の方の被害にくらべたら、なんてことありません。節電したり、私にも、できること実行していこうと思います。
椎名くんの言うように、1人1人の力で、大きなパワーにしていきましょう!

ゆっきー | URL | 2011年03月14日(Mon)17:20 [EDIT]


