Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

東日本大震災

みなさん大丈夫でしょうか?
自分は元気です。

本当に大変なことが起きてしまいました。

大きな被害がある中、みなさんの無事をただただ祈るのみです(x_x)

自分は練習の前で自宅にいました。
あまりの揺れで母親を連れて外へ。
周りの人や通行人も広い場所に避難していました。

自分が経験した中で一番大きな地震だったと思います。

テレビを見て状況が明らかになっていくうちにあまりのひどさに愕然とします。

今週の試合は延期になりました。
練習はありますが、気をつけないといけない状況だけ思います。

被害に遭われ亡くなられた方々のご冥福を心から申し上げます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

椎名さんや、ご家族の皆さんが無事なようで安心しました。
かなり大きな揺れで、自然の力のすごさを改めて感じました。

大きな被害にあった方皆さんにお見舞いもうあげます。


来週練習がスタートしたら気をつけて下さいね。
安全第一です。

するめるす | URL | 2011年03月12日(Sat)22:15 [EDIT]


仕事中でしたや店の中めちゃくちゃ本棚・食器棚と倒れまくり ガラスの破片が散乱停電の中手探り状態 まだ停電が…(自宅は問題なし)なのにそんな中明日から営業
とにかく余震が多くびくびくしながら過ごしてます。そちらは大きい建物多いから気をつけてね(*_*;

らるっこ | URL | 2011年03月12日(Sat)17:58 [EDIT]


椎名さんも無事なんですねo(^-^)o

バイト先で火使ってたんで超焦りました(-o-;)

まぁーくん | URL | 2011年03月12日(Sat)14:26 [EDIT]


ほんとに心配でしたが
無事でなによりです(>_<)
余震などこれからも気をつけてください( ; ; )

えりか | URL | 2011年03月12日(Sat)12:28 [EDIT]


椎名くんが無事で良かった。安心しました

昨日は、自然の力の凄さに、恐怖で足が震えました
そして、いま、何もできない自分に無力を感じてます。
1人でも多くの人の命が助かりますように…
早く、余震がおさまりますように…
何もない平和な日々に戻りますように…
祈ってます。

ブログ更新してくれて、ありがとう。

ゆっきー | URL | 2011年03月12日(Sat)12:27 [EDIT]


報告ありがとうございますv-363
怪我なく過ごされてるようで安心しましたv-22
まだまだ余震に気を付けてお過ごし下さいねv-352

早く地震がおさまりますように…v-360
被害に遭われた多くの方々にお見舞い申し上げます。

しょうた・ゆうかママ | URL | 2011年03月12日(Sat)12:20 [EDIT]


