Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

風邪に注意

先週の試合のときから風邪を引いてしまい、やっとよくなってきましたσ(^_^;

体調管理しっかりしなくちゃいけませんね!

でも練習は頑張れています(^_^)

練習といえば、今日から新たなメンバーが、加わりました。
練習生兼通訳のボクくん。
韓国の方だそうです。
残り14試合、共に戦っていく仲間です。


話は変わり、昨日中学の時の同級生が突然家を訪ねてきました!
何かと思って話を聞くと、なんでも次の市議会議員選挙に出るとのこと(゚o゚;
ビックリしたのと、普通にすげぇって思っちゃいました(笑)

もちろん応援するつもりですが、話を聞いてなんだか自分のモチベーションも上がりました!(^^)!

もっと頑張るぞ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

地震大丈夫でしたか?
宇都宮は、場所によって被害があったみたいですが、私の住んでる所は、大丈夫です。

ゆっきー | URL | 2011年03月12日(Sat)11:17 [EDIT]


こんにちは~

私は花粉症がヤバイですクシャミ鼻水…
来週はおチビの卒業式なのに…大丈夫かな

友達が市議選に出るって凄いね~
人の頑張りってパワーもらえるよね

椎名さんも残り試合頑張ってプレーして下さいね

こちらではアフロさんこと金井さんが選挙に立候てますよ
先日うちの駐車場にあるゴールのBREXのステッカーを見て挨拶に来たよ

まま | URL | 2011年03月11日(Fri)11:01 [EDIT]


最近風邪流行ってますよね(>_<)

椎名さんと同い年で政界ですか(◎o◎)

椎名さんも負けずにバスケ界で頑張って下さい!

まぁーくん | URL | 2011年03月11日(Fri)10:19 [EDIT]


ボク君と共に残りの試合を勝ち進めていってね(^o^)/
その前に、シッカリ体調管理だね!

椎名くんの友達は凄い人が多いね(^^)dお互い刺激しあってモチベー上げていってね!




3838 | URL | 2011年03月11日(Fri)07:28 [EDIT]


椎名くんも負けてられないね
もっともっと頑張って

何かの目標に向かって突っ走ってる椎名くんを応援していきたい

最後まで全力で戦い続ける…
そんな『姿』だけを観ていたいな~


☆ | URL | 2011年03月11日(Fri)02:00 [EDIT]


