Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

ちょっとリラックス。

前回の試合のあと、翌日には事務所に集まり試合のビデオを見ながらミーティング。
お互いに思っていることを話してチームとして残り16試合どう戦っていくかということを話しました。

今週は全員揃っての練習ができなかったりしましたが、仙台戦に向けて準備しています!

そんな中ですが、今髪を切りにきてます(^_^)v

練習は夜なのでしばしリラックスタイム(*´▽`*)

今回は大した変化はないと思いますけどね(^。^;)

いつかビックリするくらいのイメチェンをしてみたいな( ´艸`)

今から考えとこ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早く3838も写メ見たいよ\(^_^)/

相変わらず仕事がバタバタで試合に行けてなくて↓↓↓。椎名くんの癒し写メを求めます★笑


仙台戦でも活躍してきてね♪期待してるよ(^-^)/

3838 | URL | 2011年03月05日(Sat)00:46 [EDIT]


お疲れ様です(^^ゞ

髪、切ったんですか?最近、写メが無くて、寂しいです(;_;)

明日からの仙台戦、頑張って下さいね。
応援してます(^0^)/

あずきママ | URL | 2011年03月04日(Fri)23:59 [EDIT]



…髪…切ったんだ…
伸ば椎名(笑)
を、見たかったのに…残念です…


イメチェンしてほしい!!ビックリするぐらいがイイなぁ☆楽しみにしてます。

試合、勝利してください。元気を、もらいたいです!おやすみなさい(σω-)

M | URL | 2011年03月04日(Fri)23:06 [EDIT]


ビックリするくらいのイメチェンかぁ…~
今がステキだから、今のままでイイよ

明日、明後日の仙台戦頑張って下さいね

ゆっきー | URL | 2011年03月04日(Fri)20:41 [EDIT]


金髪とか見てみたいです(笑)

まぁーくん | URL | 2011年03月04日(Fri)20:10 [EDIT]


前回の茶髪もあまり変化が分からなかったもんね

いつかビックリするくらいのイメチェン

やはり…アフロ?坊主?パンチ?
見てみたいなぁ~(笑)

携帯変えてから写メが載らないけど…

今日こそは…お願いします
上からねぇ


☆ | URL | 2011年03月04日(Fri)14:27 [EDIT]


応援してます

初めまして~♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)

milk | URL | 2011年03月04日(Fri)14:03 [EDIT]


髪切り終わったら、写メのせてください(^o^)

優花 | URL | 2011年03月04日(Fri)13:47 [EDIT]


