Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

連敗。

勝って差を詰めたいところでしたが、接戦で2つとも落としてしまいました(>_<)

本当に厳しい状況ですが、あと16試合ひとつひとつしっかり戦ってプレイオフへ繋げたいと思います。

今日の試合ではプレイタイムをもらえて、自分のできることを最大限やろうとプレイしました。

チームメイトが打たせてくれたシュートだったし、自分の仕事でもあるので決められてよかった☆

特に流れを変えたい場面だったと思うし、やろうっていう気持ちでした。

新潟までかけつけてくれたブースターの方々の声援もパワーになりました。
ありがとうございました(^_^)V

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初コメ[i:63889]

お疲れ様でした。

今回初コメントなんです。どうぞよろしくです

実は、私は新潟ブースターで、昨日の帰りに出口で、埼玉ブースターの方に協力していただき写真を撮っていただいたものです

試合中は、埼玉ベンチの真ん前の席だったので、椎名さんが真ん前で嬉しかったし、プレーもみれ、そのうえ3pも決めちゃつて思わず相手チームなのに拍手しちゃいました

だけど、せっかく話せると思ったけど、いっぱいいっぱいで、写真を撮ることで精一杯でした

次回の埼玉での新潟との試合にぜひ行きたいとは思っていますが、いった際は、またお声掛けたいと思います

ぶっちゃけ、順位などが微妙ではありますが、お互いにきを引き締めて残りの試合を頑張ってください

応援してます


おたか | URL | 2011年02月28日(Mon)11:22 [EDIT]


お疲れさまでした

2日間、お疲れ様でしたv-363
関越の渋滞は解消され、もう到着したのかなv-361

初away楽しかったぁ~v-341
これで勝利していれば最高だったんだけどなぁ~v-356v-356

でも、あの場面で椎名くんのスリーが決まり叫びまくりましたv-443
嬉しくて泣いてた人…4人(笑)

連日共に勝ちきれなくて…ホント痛い敗戦となりましたがv-399
まだ諦めた訳ではありませんv-22

気持ち切り替え次に向けて進んでいきましょうv-217

あのスリーが観られただけでも…行ってよかったですv-398

しょうた・ゆうかママ | URL | 2011年02月27日(Sun)23:09 [EDIT]


お疲れ様でした。
試合は…残念でしたね…
でも、プレータイムで、活躍できたんですね!!
見たかったです


残りの試合も、活躍できるよーに、祈ってます
頑張って下さいね☆


気をつけて、帰ってきて下さ

カトゥーン | URL | 2011年02月27日(Sun)21:40 [EDIT]


お疲れ様でした(^-^)
連敗は悔しいけどマダこれからだよー!!
椎名くんの役割も果たせたみたいだし、残りの試合もプレータイムを沢山もらえるように頑張ってね(^-^)/

早く会場で応援したいよ♪

3838 | URL | 2011年02月27日(Sun)19:32 [EDIT]


お疲れ様です(^O^)

あと16試合…いや、まだ16試合もありますよ!

最後まで諦めないで頑張って下さい(≧∇≦)

今日はこれから埼玉に帰るんですか?

お疲れ様ですm(_ _)m

まぁーくん | URL | 2011年02月27日(Sun)19:01 [EDIT]


おつかれさまでした
新潟には行けなかったけど、点差をみると接戦だったんだなって思いました。
惜しかったから余計に悔しいですよね。

また次がんばってくださいi-233

優花 | URL | 2011年02月27日(Sun)18:05 [EDIT]


お疲れさまです

惜しかったね
でも、椎名くんが活躍できたみたいで、嬉しいです
椎名くんのブログからも、チーム一丸となって戦ってるのが伝わってきます最後まで、あきらめずに、プレイオフめざして、頑張って下さいね

私も、会場で応援したいなぁまた、埼玉進出計画しなきゃ

試合報告してくれて、ありがとうゆっくり休んで下さいね☆

ゆっきー | URL | 2011年02月27日(Sun)17:51 [EDIT]


