Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

WHITE BIRTHDAY!!

 今日は1日中雪が降っていましたね
自分の24回目の誕生日をお祝いしてもらっているようで、寒いですけどちょっといい気分です
その話は後にするとして、日曜日の黒田電気との試合

当日も今日以上に雪が降っていました
にもかかわらず、東京の会場までたくさんの方に応援に来てもらい、大きな栃木コールの中試合をする事ができました

いつも本当にありがとうございます
しっかりとパワーをもらい、チーム一丸となり勝つことができました
自分は調子も良く、今回は早い段階でコートに立てファーストショットも決められたのですが、決めるべき3Pを決められず
チャンスをしっかりものにしなくてはと、反省です
ただ動き自体は悪くないと思うので、これを続けながら結果も残していきたいと思います

今週は千葉戦
初のリベンジマッチです
いつも以上に気合を入れて、チーム一丸でなんとしてでも勝ちたいと思います





話は変わり、今日は自分の24回目のBIRTHDAYです
24歳になりました
年相応と自分では思っていますがどうでしょうか
老けてるなんて言わせませんよ(笑)

この1年も良い1年にしたいと思います

今日は朝から練習でした
午後の練習後にはチームのみんなに祝ってもらい、とっても嬉しかったです


昔は誕生日と言えばプレゼントがもらえたり、ケーキが食べられたりする嬉しい日という感じでした

でも大きくなってからはなんかいろいろな人に感謝をする日になってる気がします

両親への感謝をはじめ、いま自分がいる環境だったり、応援してくれる人だったり。

今日もチームのみんなと一緒にいられることにすごく幸せを感じていました


今日の誕生日に日頃の分まで、すべての人に声を大にして言いたいと思います




ありがとう


IMG_0083.jpg


みなさんに頂いたプレゼント
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます☆

お誕生日おめでとうございます☆
最近、バスケにハマったばかりでルールとか全然分からないですけど、JBLの試合を見に行ったりしてます♪

栃木県民なのに、まだブレックスの試合を見に行けてないので時間が出来たら是非見に行きます☆

選手の皆さんの頑張っている姿を見ると感動したり勇気を貰ったりしてます☆
怪我のないように…。勝てるように一生懸命に応援しに行きますね☆

皆、声をかけてサインとか貰ってるみたいだけど私は多分っていうか絶対出来ないと思うので、会場で選手の皆さんを応援します

あゆ | URL | 2008年02月08日(Fri)11:53 [EDIT]


試合がんばってね

椎名選手へ2月9日の、栃木ブレックスVS千葉の試合頑張って下さい、絶対勝利してね、私はいけませんので、マー君と地元で応援し祈っています、頑張れ(雄大選手)大好きマー君アンドマー君MAMAより。2月11日のブレックスVS豊田合成のホームの試合は、マー君ファミリイで応援に行きます、頑張って下さいね、それから2月12日は、マー君の誕生日9歳になります、マー君の9歳のお祝いに勝利して下さい、お願いします。大好きマー君アンドマー君MAMAより。

マー君MAMA | URL | 2008年02月07日(Thu)22:45 [EDIT]


戦えるってすごい

誕生日おめでとうございます。

ある漫画で。

「戦って負けるのは悔しいことじゃない。
  悔しいのは、戦うことすらできないこと。」
ああ、いい言葉だなあって思いました。

戦う環境があるのって、本当はすごいことなのかも?
椎名さんも、与えられた環境で存分に戦って下さい。
戦う環境があるって、すばらしい。(私も含めて・・・)

ラーメン市在住 | URL | 2008年02月07日(Thu)21:41 [EDIT]


Happy Birthaday!

出遅れ感は否めませんが・・・

24歳おめでとうさまですv-25

今年も1年、怪我なく頑張ってくださいね。
やろうと思えば何でもできる!!

一瞬一瞬を大切に。
少しずつでも着実に成長する王子を応援していますv-20

そんな訳ですから大声で・・・



「どういたしましてv-221v-221


なはv-39

小太郎 | URL | 2008年02月07日(Thu)20:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年02月07日(Thu)11:50 [EDIT]


今をhappy♪に感じられる24歳を向かえられて良かった☆ですね。
プレゼントは、またサプライズさせてもらいます。
もう捨てちゃったですかね?
っていうか→くだらない物だったから覚えてないですかね?
24回目…おめでとうでした。

すれちがい赤レンジャー | URL | 2008年02月06日(Wed)23:49 [EDIT]


おめでとぅ

☆HAPPY BIRTHDAY☆

誕生日に雪がぉ祝いしてくれてる!なんて、やっぱり椎名選手ロマンチックな人ですね(*^_^*)

私も椎名選手にプレゼントを届けたかったのですが、運が悪く体調不良のため家で寝てました(/o\)


さてさて、今度は千葉戦ですね!リベンジ期待してます。応援には行けませんが…。


しかし、24歳になりマタマタ大人になった椎名選手!!!この1年も成長してドンドン素敵な選手になって下さい♪

でゎでゎ、残り数分ですが誕生日を楽しんで下さい☆

3838 | URL | 2008年02月06日(Wed)23:41 [EDIT]


