Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

新潟へ移動中。

最近試合の時に更新って感じになっちゃってますねσ(^_^;

ちゃんとしなくては。

今新潟に移動しています。
プレイオフに出るにはまずは新潟に追いつかないと。
大事な試合です!

今週からJさんも練習に合流して、戻ってきましたし勝って帰れるようにしたいです(^_^)

自分は加圧トレーニングの効果を
見せてきます(笑)
ちなみにJさんが師匠です。

まだ新潟まで200キロありますが、音楽聴きながらゆっくりします。

新潟寒そうだな?( -.-)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

!更新!
ちゃんとして下さい(笑)待ちくたびれますから…


新潟戦、大事な試合なんですね!
加圧トレーニング効果を見せつけ、頑張ってきて下さい(^O^)
応援しています

カ | URL | 2011年02月25日(Fri)15:55 [EDIT]


お疲れ様です

移動の時間って楽しくないですか
この先、何が起きるのか((o(^-^)o))ワクワクしてくるよね

新潟は雪が多いだけで
気温は栃木と変わらないって
新潟の人は言うんだよね~

まぁ…米所新潟の美味しい(o^~^o)ご飯を沢山食べて
試合頑張って下さい

まま | URL | 2011年02月25日(Fri)15:48 [EDIT]


そうだよぉ~~~

最近、試合の時の更新だけで寂しいです

更新されない日も…朝・昼・晩・いや…それ以上ポチポチしてるんだぞ~(笑)

練習の支障にならない程度に更新ヨロシクね

そろそろ写メの方も載せてくれてもいい頃じゃ…(笑)

元気もらえる写メ希望

では…
明日の新潟戦勝ちましょうね


普通の人じゃないと思われていた☆より…

私…普通の人ですよ(笑)

☆ | URL | 2011年02月25日(Fri)15:38 [EDIT]


