Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

お風呂(*^▽^*)

ただいまお風呂中です(^_^)V

今週は怪我や病気で全員揃っての練習ができなかったりしましたが、宮崎戦に向けてしっかり準備してきました。
宮崎はトランジションのゲームが得意ですし、外国人選手もアグレッシブに来るのでなかなかタフなゲームになると思います。
そしてなによりタイシロウさんもいますからね( ´艸`)

埼玉もプレイオフ進出に向けて勝ち星を積み重ねていきたいところですし、全力で勝ちにいきます!

今日のお風呂はゲルマニウム温浴にしました。
疲れをとって、試合に備えたいと思います(〃'▽'〃)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

試合優勝おめでとうございます(*^^*)
ちちぶまで見に行きました♪
椎名さんちょーかっこよかったです(^^)
おつかれさまでした!(^o^)☆

もっこ | URL | 2011年02月19日(Sat)23:22 [EDIT]


宮崎戦勝利!!おめでとう(*^▽^)/プレイオフ進出に向けて、明日も頑張って下さいね

あずきママ | URL | 2011年02月19日(Sat)20:29 [EDIT]


日曜日の春日部に行きます(^O^)
太志郎さんとの勝負楽しみにしてます♪

まぁーくん | URL | 2011年02月19日(Sat)06:51 [EDIT]


やっと 
『沖縄到着』
じゃなくなった(笑)


明日、勝って下さいね 応援しに、行きますから(笑)
おやすみなさい☆

M | URL | 2011年02月18日(Fri)22:54 [EDIT]


お風呂でゆっくり
疲れてとって…明日に備えてね

私も太志郎選手の凱旋がメチャクチャ楽しみです

☆ | URL | 2011年02月18日(Fri)22:25 [EDIT]


