Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

27歳(≧▽≦)

2月6日で27歳になりました(゚ω゚)

偶然試合と重なり、しかもホームゲーム!
土曜は負けてしまいましたが、日曜は勝てましたし、サプライズのケーキが(〃'▽'〃)

チームの仲間やブースターのみなさんに祝ってもらって本当に幸せでした!!

そのときのコメントも考えていましたが、マイクは回ってこず(^-^;

でも本当にありがとうございました。

27歳の1年を充実したいい1年になるように頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!


今日は移動日です。
沖縄戦に向けて今、バスで空港に向かってます(^_^)ノ

雪が心配でしたか、今のところはそれほどでもなく☆

沖縄は温かいかな(*´▽`*)

プレイオフ出場のためにもひとつひとつ勝っていきたいところです。

また報告します。
行ってきます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

~27歳…若いなぁ
みんなにお祝いされて幸せだね

宇都宮は朝から雪が積もってるよ
しかも、私は今日は日光で仕事という(>_<)
寒いし雪ハンパないし最悪~

沖縄じゃ考えられないよね~
さぞ暖かいんだろうな~

試合頑張って下さいね応援してるよ

まま | URL | 2011年02月11日(Fri)14:35 [EDIT]


27才オメデトー\(^^)/
みんなにお祝いされて良かったね♪


沖縄イイナー!
昨日、沖縄物産展に来てた人たちと飲み会をしたんだけど、ヤギの刺身がオススメらしいから時間があったら食べてきてね(^^)d


その前に試合勝ってきてちょうだいね♪

3838 | URL | 2011年02月11日(Fri)14:27 [EDIT]


(^w^)

先に沖縄で待ってますよ~(笑)
風がつよいから風邪ひかないで下さいね(*^o^*)

華 | URL | 2011年02月11日(Fri)12:27 [EDIT]


おめでとうございます!!
良い27才の年になるといいですねi-175

おきなわ戦、勝ってください。

優花 | URL | 2011年02月11日(Fri)10:08 [EDIT]


沖縄良いなぁ
桜が咲いてるっていうから、きっと温かいんだろうなぁ~
宇都宮は、雪で真っ白です
気をつけて行ってきてくださいね~
27才も、ステキな一年になるとイイですね応援してます

ゆっきー | URL | 2011年02月11日(Fri)09:06 [EDIT]


お誕生日おめでとう!
27歳、幸せであれ


今日は、朝早くから、移動なんですね…
気をつけて行ってきて下さい


頑張ってね!
また、更新して下さい

カトゥーン | URL | 2011年02月11日(Fri)08:59 [EDIT]


27歳のお誕生日おめでとうございます
試合にも勝ちチームメイトやブースター方と一緒にお誕生日をお祝い出来るなんて素敵なお誕生日を過ごされたのですね


沖縄か~いいな~
私は、沖縄ダイスキなんです
あの雰囲気や綺麗な海…何度でも行きたくなる場所ですよね


あっでも椎名さんは、今回はお仕事お仕事
怪我に気を付けて頑張って下さいね


するめるす | URL | 2011年02月11日(Fri)08:47 [EDIT]


沖縄での試合…頑張って来てね
bjtvから応援してるよ

誕生日のコメント…聞きたかったなぁ~(笑)

写メはもうバッチリですか
大きめの画像での更新&報告を楽しみにしてるね

☆ | URL | 2011年02月11日(Fri)08:39 [EDIT]


Happy birthday!

誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
今日は朝早くから移動お疲れ様です(>_<)
雪の影響とかないといいですね(^з^)

まぁーくん | URL | 2011年02月11日(Fri)08:36 [EDIT]


