Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

ハードワーク!

こんばんは(☆。☆)

最近はチームでハードな練習をしています(^_^)v
頑張れている分疲れも溜まっていますが、いい準備ができていると思います。

今日は朝のトレーニングと夜の練習の合間に髪を切ってきました(≧▽≦)
色も久々に明るくし、脱黒髪しました!(^^)!
とは言っても気付かれないくらいですが(^。^;)

最近携帯を変えたため、画像が載せられてませんが、近いうちに載せられるようにしたいと思いますので(゚ω゚)

26歳、全力で駆け抜けます☆彡(笑)

勝って27歳を迎えたい!!

ではおやすみなさい(○´∀`○)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日の試合見に行きました♪いい試合だったですね♪お誕生日おめでとうございます

たかちゃん | URL | 2011年02月06日(Sun)21:16 [EDIT]


HAPPY HAPPY BIRTHDAY
&勝利おめでとうございます

最後椎名くんがぽんっ、て押されて前に出たのがすごく印象的でした

やっぱりサプライズだったんですか

プレゼント用意すれば良かったなぁ

髪形も似合ってましたー

さよ | URL | 2011年02月06日(Sun)19:01 [EDIT]


HAPPY BIRTHDAY

ご自分の誕生日に勝利!
おめでとう(*^▽^)/
観に行きましたよ。最高でした。勝利のハイタッチ、椎名さんに「おめでとう」って言ったら「ありがとう」って返してもらい、HAPPY ~
あの、大きなケーキは、どうなったのかな?

来月の所沢!必ず行きます!おめでとう(*^▽^)/

あずきママ | URL | 2011年02月06日(Sun)18:16 [EDIT]


誕生日おめでとうございまーす27才ファイトです

謎の女 | URL | 2011年02月06日(Sun)18:09 [EDIT]


お誕生日おめでとうございます☆

2月6日、お誕生日おめでとうございます☆

これからの一年が、椎名さんにとって、実り多き一年になりますように♪
高松から応援しています。

楽しいお誕生日を…☆

かこ | URL | 2011年02月06日(Sun)00:53 [EDIT]


Happy Birthday

27歳のお誕生日おめでとうv-314
勝って笑顔の誕生日になるといいねv-274
勝利のハイタッチがしたいぞぉ~v-222

v-22 Let's go BRONCOS v-22
v-22 Let's go SHIINA v-22

しょうた・ゆうかママ | URL | 2011年02月06日(Sun)00:28 [EDIT]


HAPPY BIRTHDAY


素敵な誕生日を…

M | URL | 2011年02月06日(Sun)00:06 [EDIT]


がんばってますね

写メないから…?と思ったら変えたんだ
27歳の椎名さん楽しみにしてますよ

気をつけて行ってらっしゃい

らるっこ | URL | 2011年02月04日(Fri)22:05 [EDIT]


お疲れさまです
ハードな練習に、充実感を味えてる感じですか?!

私は、明日、子ども達の一年間の成長を披露する発表会があり、先生の立場として出る私が緊張でドキドキしてます
でも、先生が緊張してたら、そのドキドキが子ども達にも伝わってしまうので、笑顔で一緒に楽しもうと思ってます
椎名くんも、26才を笑顔で締めくくってくださいね
私も、頑張りま~す

ゆっきー | URL | 2011年02月04日(Fri)21:20 [EDIT]


携帯変えたのね

って事は…
今度からはもっと大きな画像で写真載せてくれるのかな

楽しみにしてるんで…早く機能覚えてよ~(笑)


明日からの富山戦ブーストしに行きます

がんばってね

☆ | URL | 2011年02月04日(Fri)17:39 [EDIT]


黒にしたの♪
やったね(^_^)/
3838、黒髪の椎名くん見るとテンション上がっちゃうんだよね★笑

早く写メ載せてね(^^)d楽しみにしてまーす♪


26才は勝って終われるとイイネ♪

3838 | URL | 2011年02月04日(Fri)12:54 [EDIT]


日曜日に試合見に行きます(^O^)
髪型と色楽しみにしてます♪

まぁーくん | URL | 2011年02月04日(Fri)09:47 [EDIT]


おはようございます
今日は暖かいね
そろそろ花粉が飛ぶな~

ハードな練習いいですね~是非勝って27歳迎えて欲しいです

髪カラーしたんだ

まま | URL | 2011年02月04日(Fri)08:50 [EDIT]


おNew 良いですね♪

新しい携帯は
今流行りのスマホですか??
早く慣れて
写メが載るのを
楽しみにしてます☆

26歳のラストゲームと
27歳のファーストゲームが
笑顔で終わることを
楽しみにしてます!!

星 | URL | 2011年02月04日(Fri)01:19 [EDIT]


更新してくれた!
有難う


豆まきした(笑)?
恵方巻食べた(笑)?


髪型変えたんだ
どんな感じなんだろぅ?
見たいなw(゜o゜)w


練習、頑張ってるんですね!
体調崩さないよーにしてください!


もーすぐ、誕生日だね!
素敵な、誕生日になるとイイね


おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゜

カ | URL | 2011年02月04日(Fri)00:27 [EDIT]


