Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

連敗。

後半戦、いい形でスタートをきりかたかったところでしたが、連敗。

昨日はインサイドを支配され、リバウンドこそ勝ったものの直接点に結びつけることができず、苦しい展開に。
今日もスタートからずっと追う展開が続き、もう一息と言うところで捕らえきれなかった感じでした。
またJさんを欠いたのもチームにとって痛手でした。

ただ、こういうときこそ1人1人がステップアップしてカバーしていかないといけないと思うし、特に自分のようなポジションの人間がステップアップしてチームにエネルギーを与えなくてはと思っています(^_^)ノ

連勝がストップして、けが人も出て、今チームは試されているような状況です。
強いチームは簡単に連敗をしないし、コンスタントに勝てる。
自分たちがそういうチームになっていくために、今が踏ん張り時!

勝つことでいい流れを作り、上向きになっていけるようにしたいです。

まずは来週2つ勝てるようにチーム一丸となって準備をしていきたいと思います。

たくさんの応援ありがとうございましたヾ(≧∇≦)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

応援してます

初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!

まいちゃん | URL | 2011年02月02日(Wed)16:48 [EDIT]


遠征お疲れ様でした!
来週の試合見に行きます(≧∇≦)
頑張って下さい(^w^)

まぁーくん | URL | 2011年01月31日(Mon)10:32 [EDIT]


こんな時こそ…ブロンコスのチーム力で乗りきって下さいね

『ピンチ』を『チャンス』に変えて…

今が踏ん張る時
椎名くん…頑張って


☆ | URL | 2011年01月30日(Sun)21:33 [EDIT]


滋賀戦お疲れさまでした
惜しかったね
今が、踏ん張りどこだね!
きっと、チーム一丸で乗り切ろうとしてるブロンコスならきっと大丈夫だと思います!
次はホームですね
応援行きま
楽しみにしてますね

ゆっきー | URL | 2011年01月30日(Sun)21:02 [EDIT]


アウェイ戦二日間お疲れさまでした。

今日は特に惜しかったですね
連勝だったから…
悔しいですよね

でも次はホームだから
大丈夫です!

応援しに行きます

椎名くんの活躍期待してます

さよ | URL | 2011年01月30日(Sun)20:37 [EDIT]


お疲れさま(^-^)

連敗しちゃって残念だったね。
けが人がスポーツにはいつ出るかも分からないから、いつでも誰でもいけるチームになるチャンスでもあるね。
この悔しさを来週は爆発させちゃってね♪

3838 | URL | 2011年01月30日(Sun)20:31 [EDIT]


