Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

オールスター!

今チームのメンバーで集まってオールスターを観戦してますヾ(≧∇≦)
Jさんのアフロみましたか( ´艸`)?(笑)
似合ってますよね?(○´∀`○)

月曜から秘密事項でした(^o^)
かなりインパクトあったんじゃないでしょうか?
フリースローの時
アフロ触っててみんな爆笑してましたよ(≧∀≦)(笑)

話は変わり、一昨日のクリニックは
すごく楽しくやらせてもらい、また喜んでもらえました!
自分にとってもいい経験になりました(^_-)
シーズン後半戦も頑張ります(^_^)ゞ



















スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クリニックお疲れさまでした


椎名さんに教えて貰って相手方達もきっと楽しい時間を過ごされたのでしょうね


オールスター、私もテレビで観ました
Jさんにビックリ
何度も本当にJさんって思っちゃいましたが…似合っていると思います


椎名さんも色々な髪型に挑戦してみては(笑)

するめるす | URL | 2011年01月24日(Mon)00:01 [EDIT]


みんなでオールスター観戦
ステキですね

次のオールスター埼玉なんですね
埼玉、というだけでテンション上がります笑
今からかなり楽しみです

後半戦
いよいよですね
連勝まだまだいけますよ
応援してます

さよ | URL | 2011年01月23日(Sun)22:15 [EDIT]


アフロはビックリでした笑っ

後半戦頑張って下さい!

まぁーくん | URL | 2011年01月23日(Sun)18:52 [EDIT]


ですよね

フリースローの時アフロ触ってましたよね(笑)

徒歩ブースター | URL | 2011年01月23日(Sun)17:26 [EDIT]


Jさんのアフロ
似合ってますね

チームメイトとオールスター観戦みんな仲良しなんですね
チームの雰囲気が良いことは、勝利にもつながりますよね
後半戦も楽しみにしてま~す

ゆっきー | URL | 2011年01月23日(Sun)15:04 [EDIT]


