Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

東京第2戦!!

 いよいよ2月ですね
2月はいい月です節分やらバレンタインデーやら、マイケルジョーダンの誕生日やら
んっ誕生日(笑)


まぁそれはさておき、明日は東京での第2戦
黒田電気との試合です

新加入メンバーも出場となり、新しいBREXを見せられるのではないかと思います

チーム一丸となって戦いますので、先週のような応援よろしくお願いしますね

もちろん会場に来られない方も遠慮なく応援しちゃってくださいね



毎回たくさんのコメントありがとうございます
またお返事書かせてもらいます


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年02月06日(Wed)23:02 [EDIT]


♪♪happy birth day♪♪

誕生日おめでとうございます~!!

24歳。。。あれ、実は同じ年です!!
でも、貫禄というか堂々としてるというか、何か大人に感じちゃいますね。
20代半ば、人生で重要な時期だって何となく思います。今の生き方が後に深く影響してくるんじゃないかって!
あと、おじいちゃん、おばあちゃんにはこの時期が一番楽しい時期って、目をキラキラされて言われましたょ!

私も楽しく充実した生活を送りたいと思います!そしてBREXはその中からもう欠かせません。
椎名選手もさらにブリリアントなデイズを送って下さいね~!
なんかルーさんみたいになちゃった、、、(笑)


くみこ | URL | 2008年02月06日(Wed)22:07 [EDIT]


こんにちは!

お誕生日おめでとうございますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">

ケーキhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12">食べました?http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

試合楽しみにしてます!http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

みさき | URL | 2008年02月06日(Wed)21:19 [EDIT]


誕生日おめでとうございます(′∀`)!

24歳も素敵な年になると良いですね♪

今週も頑張って下さい☆

あすか | URL | 2008年02月06日(Wed)19:25 [EDIT]


Happy Birthday

おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)練習観に行って直接言いたかったのですが…初のコメントですいつも親子で試合観戦楽しんでます(^^)v次はいよいよ千葉戦リベンジ楽しみにしてます!まぁと…5人で応援行きます

生ママ | URL | 2008年02月06日(Wed)16:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年02月06日(Wed)15:18 [EDIT]


お誕生日おめでとう

v-308v-384お誕生日おめでとうv-385v-308     24歳なんて 若いなv-415これからも バスケ頑張ってくださいねv-220応援しています 千葉戦でお会いしましょv-410私の誕生日も五日後です 同じみずがめ座ですねv-181感激ですv-398

どどこちゃん | URL | 2008年02月06日(Wed)11:51 [EDIT]


おめでとう

i-185i-185 HAPPY BIRTHDAY i-185i-185
お誕生日おめでとうi-179
椎名選手の益々の活躍を期待していますi-80

今週はvs千葉ですねi-27前回のリベンジお願いしますi-236
千葉までは応援に行けないけど、宇都宮から応援していますi-184頑張ってくださいねi-189

ゆっち | URL | 2008年02月06日(Wed)00:24 [EDIT]


o(^o^)o

☆★Happy☆★☆
★☆★Birth☆★☆
☆★☆★☆Day!★☆★
24才のお誕生日おめでとぅござぃますヽ(*´▽)ノ♪

これからもご活躍を期待してぃますッッ(^ー^)/~
ガンバってクダサィ!!!

☆★☆ | URL | 2008年02月06日(Wed)00:02 [EDIT]


毎日お疲れ様ですe-271
昨夜もジム方向に走るv-448椎名選手をお見かけしましたe-266
ところでi-260i-260i-260
どこからどう見ても完璧な椎名選手e-278
嫌いな事e-236嫌いな食べ物v-383は何ですかi-198

いつも質問ばかりでごめんなさいi-229

シャリグラ | URL | 2008年02月05日(Tue)16:17 [EDIT]


仙道?

バスケが上手くて長身でイケメン。
例えれば、綾南高校のエース仙道ですか?
そりゃもてないわけないです。

私が、マイケル=ジョーダンの事を語りだすと朝まで生テレビ状態なのでほどほどにします。

彼は、23番のユニフォームでもって
暗闇の中からスタメンの最後にスポットライトで登場し

敵チームで一番足の速いガードから楽々ステイールし、
敵チームで一番のデイフェンダーをスゴ技ドリブル突破し、
敵チームで一番パワーのあるフォワードを力でふっとばし
敵チームで一番長身のセンターのブロックごしにスラムダンクを決める
そういうお方だったのです。
そんなの神様にしかできません。
しかもそのプレー中、舌は出しっぱなしです。

DVD等好評発売中ですので、神様未体験の方はぜひ・・・。

ラーメン市在住 | URL | 2008年02月03日(Sun)22:14 [EDIT]


おめでとう!

黒田電気戦、勝利おめでとうi-185
クリスとフレッドのデビュー戦でもある
この勝利はBREXには大きなものですよねi-179
最近の試合i-27では、あまり椎名選手の活躍を見ることが出来なくて淋しいですi-241
でも、バスケi-27が本当に好きでプロとして頑張っている椎名選手をこれからもずっと応援していますi-236
11日は会場に応援に行きますi-189
頑張ってくださいねi-178

てんてん | URL | 2008年02月03日(Sun)22:05 [EDIT]


お疲れ様でした☆そして勝利おめでとうございます(∀)

今日はパソコンとにらめっこしてました。。。見に行きたかった-!

今週はいよいよ千葉との試合ですね(`3´)負けられない戦いです。

とても寒い日が続いていますが、頑張ってください♪

あすか | URL | 2008年02月03日(Sun)21:54 [EDIT]


今日は起きたら真っ白。。。
ちょっとカンドーしちゃいました。
それはさておき、今日の試合頑張ってくださーい!!

椎名選手は今月がお誕生月でラッキーマンス☆ですねっ
それで今月は栃木での試合が3っつも!
ガッツリ3Pキタイしてマース!

くみこ | URL | 2008年02月03日(Sun)12:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年02月03日(Sun)01:10 [EDIT]


今日ね

たいらや滝谷店でブレックスのステッカーを張ったワゴン車をみましたhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
明日の試合もいつもどおりに頑張ってきてください

新選手の活躍も期待してます。宇都宮から応援してますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

私はいつでも晴れ女 | URL | 2008年02月02日(Sat)21:40 [EDIT]


大声援しなくっちゃ!

明日はBREXの応援だ!!
明日は節分だッッ!!!
赤鬼サンがウチラの応援にビックリしちゃって体育館に入って来れない様にイッパイ応援しちゃいますね♪


もうチョットでBirthday♪明日は23才の最後の試合になりますね☆華麗な3Pを決められると良いですね(*^_^*)楽しみにしています!!!

ぢゃぁ~会場で会いましょうo(^-^)o

| URL | 2008年02月02日(Sat)12:34 [EDIT]


きっと小さい頃からモテモテ人生i-189を送ってきた椎名選手i-221はバレンタインi-175とお誕生日i-73が近いと大変なi-72の山なのではi-198
ここでファンの皆さんが気になる事を質問しますi-235
椎名選手はチョコはお好きですかi-277i-198
チョコよりおせんべいがいいi-184とかパンがいいi-184i-184プロテインがいいi-228とかリクエストi-218しておけば大量に届いても問題ないかもi-190

3日の試合も頑張って声援を送りますi-199

1fan | URL | 2008年02月02日(Sat)10:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年02月02日(Sat)01:43 [EDIT]


