Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

今日は・・・

 本題の前に

 コメントを下さったあすかさん、ういたんさん、スカイうおーかァさん、純子さん、おぷにぃさん、私はいつでも晴れ女さん、スカイさん、ありがとうございます

 たくさんの方にコメントを頂いて感激です

ベーグルの話、意外と反応があってびっくりです(笑)

B&Bこっちで見なかったのですが、佐野のアウトレットにあるんですね今度行ってみます

この通り、栃木人まだ4ヶ月で分からないことだらけです
みなさんいろいろと教えてください








 今日は少しだけバスケットのお話



今日の練習。



今日はシュート入りましたねぇ。





・・・うん、いっぱい入りました



今日思ったのは、シュートってやっぱり気持ちかな・・と
もちろんその日の調子の良し悪しもあると思いますが、迷いなく思い切って打ってるときって入ってると思います


こういう気持ちとか感覚は大切にしていきたいですね


これに皆さんの応援があればもっともっと入るかも









 話は変わり、本当に私事ですが・・・








最近髪の毛を染めました(笑)






・・・真っ黒に



特に理由はないのですが、わりと長く茶色くしていたし、チームのみんなも茶色が多かったので黒くしてみようかなと・・・


元から地毛が少し茶色いので、真っ黒は逆に新鮮です

今はパーマも落ちてきていて、鏡で見るとなんだか若返ったように見えます 実際若いんですけどね(笑)



 これを読んでもしどんな髪か気になった方がいらっしゃいましたら、明後日(20日)のオリオンスクエアでのイベントでお会いしましょう



 ではかなり長くなってしまいましたがこの辺で











 






 

 
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年10月24日(Wed)22:48 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年10月24日(Wed)20:14 [EDIT]


黒髪かっこ良かったです。茶髪もかっこ良いけど。開幕戦もうすぐですね!絶対応援行きます。今からワクワクしてます。会場雰囲意気想像したりして。椎名選手の3P決まったら、会場大盛り上がりでしょうね!!バンバン決めちゃって下さい

momo | URL | 2007年10月22日(Mon)16:26 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年10月21日(Sun)15:13 [EDIT]


清原に練習を見に行った時、椎名選手の?~黒髪?~を拝見させてもらいました??似合ってましたよ??
私も元々髪の毛が茶色いので黒髪に憧れちゃいました?P

今日のイベントには行けなかったけど11月10日の?キ試合ゎ仕事を休んで応援に行くので、ゼヒ楽しい?試合になる様に頑張って下さ~い??

3838 | URL | 2007年10月21日(Sun)01:24 [EDIT]


楽しかったよ!

 フェスティバル見に行きました!!
前の茶髪もよかったけど、黒髪もかっこよかったです。
今度のイベントも楽しみにしてます。

かっちゃん | URL | 2007年10月21日(Sun)00:54 [EDIT]


今日のイベント仕事でちょっとしか居れなかったんでぁまり見れなかったんですけど、黒髪ぃぃと思います♪(≧∀≦)ъかっこょかったですょ(^皿^)

絢香 | URL | 2007年10月21日(Sun)00:23 [EDIT]


昨日清原の練習見させて頂きました。
確かにシュートは迷った瞬間確率は低くなると思いますね。ボールをもらう前に気持ちも体勢もシュートを狙ってないと遅いですよね。
ボールをもらったら…トリプルスレッドですから、1…シュート!ですよね。
王子のシュートは以前より確率が上がってるなぁと感じました。
それを見て嬉しくて『ベーグル』買ってかじりながら帰りました♪

すれちがい赤レンジャー | URL | 2007年10月20日(Sat)15:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年10月19日(Fri)19:38 [EDIT]


練習お疲れ様です★


じゃあ、もっともっと応援するので試合でもいっぱいシュート決めて下さいねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">笑

試合では素敵なプレーでファンの皆を盛り上げてくれること期待してますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">(←うわ~プレッシャー!笑)

黒ですか~良いですね★どんな髪型か気になるので明日行きます(・∀・)http://blog120.fc2.com/image/icon/e/190.gif" alt="" width="14" height="15">へへ

ではでは♪

あすか | URL | 2007年10月19日(Fri)17:44 [EDIT]


黒髪かぁ・・・

懐かしい響きだー。私は、最近色あせてしかも…、やめよっ!髪の話。(でも、黒髪を私に少し分けて欲しいと思います。本音で…)

私は椎名選手を密かに(別にひそかにじゃなくてもいいんだけど)買っています。大きく化ける可能性があるような気がしてます。
大学の時はあんまり見たことなかったけど、シュートタッチはいいと思うし、周囲を活かそうと考えたプレー(当然、当たり前の話なんだけど)が時々、チラチラと…。

あんまり遠慮しないでプレーした方がいいんじゃないかい?
4か月目の栃木人じゃあ、もう、立派な県民だあ。
遠慮することはないと思うよ。

練習次第でまだまだ伸びるんじゃァないかい??
楽しみ!

がんばれっ!!!

スカイうおーかァ | URL | 2007年10月19日(Fri)14:36 [EDIT]


黒髪楽しみにしてますね!
またまた写真よろしくお願いします。

burberry | URL | 2007年10月19日(Fri)08:23 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年10月19日(Fri)08:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年10月19日(Fri)02:10 [EDIT]


