Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

ポカポカ


さっき練習から帰ってきました

今日は暖房なしの体育館で、しかも夜練習
なかなか厳しい寒さで、日頃の暖房の有り難さが身にしみました

もちろん練習はみんなでハードに頑張りましたよ
今週末の大阪戦も勝ちを穫りにいきます

練習から帰ってきて、すぐお風呂へ
疲れて、冷えた体が癒されていきますね
好きな入浴剤をそのときの気分でチョイスして使っています

明日は朝からジムでトレーニング
そして夜は体育館で練習です

風邪ひかないように気をつけましょうね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夜の練習お疲れ様でした(^-^)

3838も毎週木曜日の夜は寒い体育館でバスケだから怪我が怖くって!!

寒い日が続くみたいだから風邪&怪我には注意してね!!!
かなりの速度でインフルエンザが流行ってるからね~(>_<)

3838 | URL | 2011年01月13日(Thu)00:01 [EDIT]


お疲れさまです


冬の体育館って寒くてイヤだな~って学生の頃よく思っていたけれど…冷え込む夜の冬の体育館なんて想像しただけでも寒いです


風邪をひかないようにゆっくりバスタイムを楽しんで疲れもとって下さいね


明日も朝トレや練習頑張って下さい





するめるす | URL | 2011年01月12日(Wed)23:30 [EDIT]


練習おつかれさまです
ブロンコスの選手さんたちがんばってますね

寒い外から帰ってきた後の
お風呂は幸せですよね

椎名選手も、風邪引かないように
体調管理に気を付けてください

優花 | URL | 2011年01月12日(Wed)22:15 [EDIT]


