Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

4連勝!

日付変わっちゃいました

今日の高松戦。
前半は少しリードを許すものの、4Qで逆転してそのまま勝利
昨年からの連勝を4にしました

自分はプレイタイムがない試合が続いていますが、腐らずやるべきことをやろうと思っていますし、チャンスを掴んでモノにしようという気持ちでいます

チーム全体の雰囲気も良く、連勝どうこうよりもチームとしていい状態をキープして戦っていけたら順位ももっとあがっていくはず

1試合ずつの積み重ねですから、まずは明日もうひとつ勝つこと

応援してくれる人たちのためにも頑張ります


では、おやすみなさい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆4連勝おめでとう☆
この良い波に乗って、今日も勝てるとイイですね

試合に出れないのは、やっぱ、ツライですよね…
でも、椎名くんの前向きな気持ちが伝わってきて安心しました

ベンチで声だしたり、仲間にサイン出したり…誰よりも先に立って選手を迎える椎名くんの姿を、前回の試合で見て、椎名くんなら大丈夫!!って、私は確信しました

私は、応援することしかできませんが…頑張ってくださいね

ゆっきー | URL | 2011年01月09日(Sun)09:39 [EDIT]


絶好調だね!!
このまま連勝出来るように一つ一つのプレーを大切に頑張っていってね(^-^)/

明け方になってきちゃったけど、おやすみなさい★

3838 | URL | 2011年01月09日(Sun)04:31 [EDIT]


椎名くん!!!
今日勝ちましたねー!
嬉しいですー

椎名くん頑張ってますねー!!
私も勉強頑張りたいと思います!!
来年、好きな大学入れたら、
椎名くんの試合見に行きますからね!v-8

頑張って下さいね!!!!!!!!!!!!!!!

応援してますからねv-221

なむわー | URL | 2011年01月09日(Sun)02:17 [EDIT]


お疲れ様です
ホント嬉しい4連勝ですね
これから一歩ずつ…順位を上げて行きましょう

明日の試合もチーム一丸となって…
勝利を掴みとって来て下さいね

がんばれブロンコス
がんばれ椎名くん


☆ | URL | 2011年01月09日(Sun)00:35 [EDIT]


お疲れ様


勝ちましたね
おめでとう!
連勝!凄い!嬉しい!


試合に出れなくても、椎名君らしさを大切に、頑張って下さい。
応援してます。


明日も、勝ってね
勝利を、祈ってます


☆おやすみなさい☆

M | URL | 2011年01月09日(Sun)00:33 [EDIT]


