Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

アウェイがホームに!

 (日付が変わってしまいましたが)
今日の東京での試合
最後の最後までもつれる緊迫した試合になりました

厳しい試合でしたがその中でもしっかりと勝てたことはただの白星よりも意味のあることだと思います

次もアウェイですがいい試合をして勝ちたいと思います

個人的には出場できず悔しい想いをしたので、コートに立てるようにもっと頑張りたいと思います
日々成長です

そして今日のタイトルについてですが、今日はアウェイにも関わらずたくさんの方に応援に来ていただきました
その大きな声援が向こうの応援団を圧倒し、本当にホームゲームのようでした
もちろん念を送って応援をしてくれていた皆さんの気持ちも届いていますよ
今日の接戦をものにできたのは皆さんの応援のおかげです
ありがとうございました






そして試合後バスで栃木に帰ってきました

こんな日は試合の興奮やらでなかなか寝付けなかったりするので、東京から帰ってきて宇都宮の街を走ってきました
試合にも出れなかったし、オフにするわけにはいかないですからね


とりあえず自宅から宇都宮の駅の方へ

そしてオリオン通りなどを抜け、東武の方へ

そこから寄り道で二荒山神社を登り、また宇都宮駅へ

でもまだ物足りなく、今度は八幡山公園に行きました
夜の公園はちょっと怖いですが夜景がすごくきれいでいいですよ
山を登り、公園内をぐるっと走って帰宅しました

2時間くらい走っていたのでまずまずの距離を走ったんじゃないかなと思います

街中を走ると普段車で通らない道を通ったりしていろんなお店を見つけたりできますし、今日はすごく大きな流れ星も見たんですよ

流れ星は走っていて、あっと気付き、すごく明るく大きかったので
「えっ地球に衝突?」と一瞬本気で思いました(笑)

誰か見た人いないですかね


見たという方コメント待ってます



もうすぐ2月で寒さもまだまだ続きますから体調管理気をつけましょうね


tokyo.jpg


ホテルの部屋からの東京の夜景
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ | URL | 2010年02月13日(Sat)23:48 [EDIT]


JBLへ

JBLでは、スリーポイント力が必要になります。
竹内兄弟、桜木JR、ハニーカット、高橋マイケル・・・・。
ごっついフロント陣が待ち構えているわけですから。
しかも、日本には、ケビン=ガーネットはいないのですから
飛び道具なくして、崩せません。

ステージが高くなるほど、職人さんは求められると思います。
かつて、シカゴブルズの優勝を決める試合での、ステイーブ=カーのいぶし銀スリー。
まさにスリーポイント職人ここにあり。
「え、優勝のかかったラストショットは神様ジョーダンじゃねえの?」
ってみんなびっくりしてた。
地道な修行、がんばってください。

ラーメン市在住 | URL | 2008年01月31日(Thu)12:12 [EDIT]


流れる☆

先日はBREXを応援している身ながらBREXの応援に圧倒されていた小太郎です。笑
あのPawerは凄いv-20

さてさてそんな中・・・
遭遇v-39したんですね、巨大な流れ星とv-19

しっかり願い事はできましたかv-259

東京には素敵な夜景はあっても、星は流れてくれませんから・・・
やっぱり栃木は素敵ですねv-20

うんうん。

体調管理にご注意くださいv-95

小太郎 | URL | 2008年01月29日(Tue)22:39 [EDIT]


アウェイでの勝利おめでとうございますっ。
私の応援も届いたみたいで嬉しいですっ
観にいけない試合の日は仕事をしていてもなんかとっても、ソワソワしてしまいます。。。早く11日になってほしい!

それにしても。。。。かる~くランニングしたようにかき込んでありますが、結構凄い距離ですよね!流石です!
流れ星もぃぃことありそうですよねっ
私としては走ってる椎名選手を目撃したかったです。。。
また走ってみてくださいね(笑)


くみこ | URL | 2008年01月29日(Tue)21:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年01月29日(Tue)17:10 [EDIT]


ホーム感覚で

ホームゲームの様でしたと言って貰えると
応援していた自分達も嬉しいですね^^
出番は次週必ずあるでしょうから
大田原の再現をお願いしますよ!!

次週も会場をホーム並みにしますから!!!

あつ | URL | 2008年01月29日(Tue)04:19 [EDIT]


ランニングお疲れ様でしたっ!

栃木は田舎なので、よく流れ星見えるんですよ-(′∀`)

普通の日でも暗い所にいけば1時間に2個ぐらいは見れますよ☆

ま~だまだ寒い日が続きますが練習頑張って下さい♪

あすか | URL | 2008年01月28日(Mon)21:17 [EDIT]


お疲れさま!

まさにホームゲームムードでしたね。応援団、頑張りました!! ハイッ!
選手も頑張ってました!!

ゲームは前半から東京の勢いに呑まれて…?
ムムッ、マズイ!    …かなり緊張の連続でした~。
選手も大変でしょうけど最後の最後まで本当に胃が痛くなる試合で…
しかァし、それを盛り返したのが応援団の力?…だよね!!
やっぱり、勝ちは勝ち。勝てば点差は関係ないですからね。

椎名選手は次戦に温存、ってことで次戦より期待してます。
今は練習して鍛えるしかないですからね。
次戦からは1分でも2分でも出場のチャンスが巡ってきたら思いっきり気持ちを爆発させてガツガツ点取って下さい!
プレーオフに備えてもひたすら練習あるのみ!ガンバッ!!

トレーシーナ・マック | URL | 2008年01月28日(Mon)13:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年01月28日(Mon)13:05 [EDIT]


同じく!

アウェーが、ホームに!!!
それ!を目指して、集まりました!私設応援團!!
栃木在住もさることながら・・・
元アルファーズファンもいますからね・・・
有名な、ハマーH2も、会場入り・・・
選手より目立ってたかも・・・
気づきました???
次週は、高さのバスケかな???インサイドからリターンの3Pが
いいかもね・・・王子の出番もあるから・・・大ちゃんバリの
ここ!の3P練習しといてや・・・

オレンジ色のオヤジ | URL | 2008年01月28日(Mon)12:31 [EDIT]


流れ星は見ませんでしたが、私にしては珍しく夜空を見上げi-84たくさんの星は見ましたi-189
東京から戻ってきた自宅前で娘が「たくさん!たくさん!」って教えてくれたのでi-278

初のアウェイ観戦でしたが、他チームってあんな感じなんですか?
選手紹介も地味(BREXが派手?)応援もマスコットもいまひとつi-229
やっぱりBREXは最高i-199ですi-237
(椎名選手が敵チームにいなくてよかったi-236

最後にi-190
くれぐれも夜道は気をつけてくださいねi-118

1fan | URL | 2008年01月28日(Mon)11:04 [EDIT]


スゴイ!!!

白☆おめでとう♪

残念ながら試合には出られなかったみたいだね(>_<)
でも東京から宇都宮に戻ってきて、試合に出なくても精神的に疲れてたはずなのに2時間ぐらい走っちゃったんですかぁ~!!絶対にその努力は後々素晴らしい結果になるよ♪

流れ星かぁ~★残念ながら私は見れなかったなぁ(ToT)昨日ゎ福島に出掛けていて車の中から沢山の星たちに心癒されていたけどね♪

夜中走って風邪を引かないように注意してね!


2月3日に会場で椎名サンに会えるのを楽しみにしてまぁすo(^-^)o

3838 | URL | 2008年01月28日(Mon)07:26 [EDIT]


