Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

新年初トレ

今日は朝からトレーニングをする予定でしたが、朝起きて箱根を見てたらなかなか出られず結局往路を全て見てからトレーニングに出ました(笑)

東洋大、柏原の走りが気になって見ずにはいられなくて
不調と騒がれてましたが、さすがは山の神
あのみるみる差を詰めていくところを見てるとドキドキしますね

そんなこんなで刺激を受け、父親と一緒に公園へトレーニングへ
10キロ近く走って、ラダーやミニハードルのトレーニングもしてきました

お正月休みもあと1日良い準備をして、シーズン後半戦を迎えたいと思います
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょっと遅れましたが…
明けましておめでとうです

初コメントです
新年、という事でついにコメントする事にしました

いつも前向きに努力している様子をブログで見て、気づいたら試合で椎名くんを応援していました

年明けホームゲームしっかり応援行きます

しかも行きたい友達が集中して初4人観戦になった

みんなに椎名くん押そうと思ってます笑

お休みあっとゆう間ですがあと1日充実の休日になるといいですね

さよ | URL | 2011年01月02日(Sun)21:37 [EDIT]


柏原さんはやっぱり凄かったね(^^)d早稲田を抜く瞬間興奮しちゃった!!!

あんな軽やかに走れたらイイネ(^-^)笑

3838 | URL | 2011年01月02日(Sun)21:06 [EDIT]


トレーニング、お疲れさまです
休みの日も、しっかりトレーニングする椎名くんは、やっぱり、プロ意識が高いですね

私も、駅伝みてたら、走りたくなってしまいました(走ってないけど

明日まで休みですか?!もし、お暇でしたら、代々木に来て下さい
D-RISE、頑張ります

ゆっきー | URL | 2011年01月02日(Sun)18:19 [EDIT]


