Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

年越し前に

今日、年内最後の練習がありました
明日から数日のオフを挟んで、来年の練習がスタートします

今日は母親の誕生日気持ちばかりのプレゼントを用意して渡しました
大したものじゃないけど喜んでもらえました


ちなみに今日のご飯やケーキは妹が担当

まぁいつも忙しく頑張ってもらってる母親ですから、労ってあげなくちゃだし、しっかり親孝行できるように自分も頑張らないと

今年も残すところあと1日
やり残したことを片付けて、気持ちよく新年が迎えられるようにしましょうね

年末年始、体調などには十分気をつけて
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

更新待ってたょ!


HAPPY BIRTHDAY ママサン楽しい誕生日になったかな?
私も、いつか、椎名君みたいに優しく育った?息子達に、お祝いしてもらえる日がくるかな?
祝ってもらえたら嬉シイナ


年末だね…
元気にしてる?
オババは…毎日…忙しいょ(涙)
だから、椎名君の写メで癒されたかった…です…


今年は、椎名君に、出会えて本当に、幸せでした。有難う。


来年も、応援したいです宜しくお願いします。
椎名君にとって 素敵な一年になりますよーに
祈ってます

カ | URL | 2010年12月31日(Fri)02:46 [EDIT]


おめでとうございます♪

お母様お誕生日だったんですね
おめでとうございます
笑顔の素敵なお母様で…
たくさんの親孝行が出来るように今まで通り頑張って下さいね

来年は更に飛躍の年になるよう祈ってます

よいお年をお迎え下さいね


☆ | URL | 2010年12月30日(Thu)23:58 [EDIT]


お母様おめでとうございます♪
ホント家族仲良しで幸せだね(^o^)

今日は大掃除をして、お花を生けて3838の役目を終えた~♪


チョット早いけど、椎名くんにとって良いお年を(^-^)/

3838 | URL | 2010年12月30日(Thu)23:05 [EDIT]


