Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

後半戦勝利スタート!

 日曜日の石川ブルースパークスとの試合
ALL JAPANを挟んで約1ヶ月ぶりのリーグ戦でしたホームゲームだったので心強かったですね

チームの中でいろいろな変化があり、少なからず不安な部分もあったと思いますが、チームみんなで戦うという気持ちを持って戦い、勝利できたことは良かったと思います


個人的にはあまり出場できず、いいところなしで終わってしまったのでとても残念です
でも試合後にたくさんの方に温かい声をかけてもらってすごく嬉しかったし、勇気付けられました
やっぱり試合に出て自分のいいところを出して、チームの勝利に貢献したいと思っていますからそうなるように頑張り、日々成長していきたいです
応援してくれる人たちのためにも



次からアウェイが続きますが、プレーオフに向けて1戦1戦全力で戦い勝っていきたいと思います

みなさんの応援も自分たちが戦って勝っていく上で欠かせないものです

これからも応援よろしくお願いします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明日は私も移動日i-35
明後日は目黒に行きますi-184
ご活躍を期待してますi-236

また伺い忘れたことがあったので、もしお話できるチャンスがあったら教えてくださいねi-176

シャリグラ | URL | 2008年01月25日(Fri)18:48 [EDIT]


勝利おめでとうございます

20日の試合おめでとうございますv-424勇気の試合があったので 会場には行けなかったのですが ずっと携帯片手に応援してましたよv-443v-441椎名さんの活躍もあっての勝利ですよv-411これからも怪我のないように 練習・試合がんばってください 私の友達が椎名さんは シュートフォームもシュートも丁寧で綺麗だv-430って言ってました 子供達にもいい勉強になります これからも頑張ってくださいねv-443 

どどこちゃん | URL | 2008年01月24日(Thu)11:39 [EDIT]


出場機会

初めまして!
以前からBREXの試合を見てます。(時々だけど)
椎名選手(の動き)を追っかけています。
失礼な言葉ですが、何となく動きが気になる選手だからです。良く言えば「大化けする」ような…(しないような…)。

誰かも言ってましたが、基本がしっかりしたシュート…、では確かにキレイなシュートフォームであり、華麗なシューターでしょう。(かなり褒めすぎでした。)

出場機会が少ないのが難点ですね。
これはチーム内の事情もあるのでしょうが、椎名選手が自他ともに認めてもらえるプレーヤーに成長すれば解決する問題です。
「石の上にも3年」と言う言葉はプロには通用しません。一日一日が勝ち残りを賭けた勝負の時ですので、即効元気!早くトッププレーヤーに這い上がって来て下さい。
待っています。

これからもそっと応援しています。隠れ椎名ファンもいることを忘れないで下さい。


Aさん | URL | 2008年01月24日(Thu)10:25 [EDIT]


気持ちがイイ後半戦Startになったねv-237今回は椎名さんのプレーを2分ぐらいしか見れなかったけど、試合前の練習に綺麗なシュートを見れたから3838ゎ目の保養にはなりましたv-22

また愉快な仲間達と東京に応援に行くから頑張ってねv-91

3838 | URL | 2008年01月23日(Wed)00:07 [EDIT]


きれいなシュート

ガードは、本当に競争が激しいです。
椎名選手の持ち味は、きれいなシュートにあると思います。
くせがなくきれいということは、基本に忠実ということです。
基本に忠実なら、いつか必ず報われるはずです。
バスケの神様は、必ず見ているはずです。
私も、そう信じて、3ポイントを打ち続けた経験があります。馬鹿みたいに・・・。
その経験は、現役後のバスケ以外の所でものすごく役立っています。
いつか再び3ポイント爆弾が大爆発するといいですね。

ラーメン市在住 | URL | 2008年01月22日(Tue)23:41 [EDIT]


お疲れ様でした!20日はヒーターあっても流石に寒かったですね(∵)

天皇杯以来の試合(観戦)でしたが見ていて気持ち良かったです(∀)★

今週来週と、AWAYの試合が続きますね!椎名サンの綺麗な3Pが決まるよう、宇都宮から念送っておきます♪

では、風邪にはお気をつけて。。。

あすか | URL | 2008年01月22日(Tue)23:27 [EDIT]


後半戦勝利スタート おめでとう!!


年末から、娘の部活の関係で、もめごとが起きていて、なんとな~くブルーな日々が続いているのですが、椎名さんのブログで癒され、BREXの勝利で少し元気になれます。


憶えてくれているかな? 私は岐阜の人間なので、後半戦のスケジュール・・・何度見ても行けるところはなくi-195、応援は地元の皆さんにお任せして、私は、「残り全勝e-319」の念を栃木に向かって飛ばします。椎名さんは自分を信じて、練習も、試合も全力でがんばってほしいです。

ももこ | URL | 2008年01月22日(Tue)23:24 [EDIT]


2008年のBREX初め。

後半戦勝利おめでとうございますっv-237

幸先のよいホーム戦スタートになりましたね。
私にとっては今年初のBREX観戦でしたv-22
確かに、コート内での椎名選手をもうちょっと観たかったですけど。。。それは次にキタイしてぃぃですよねっv-266
最近声のでない風邪を引いてしまいましたが、その時にはおっきな声で応援できるよう発声練習して待ってまぁすv-81

くみこ | URL | 2008年01月22日(Tue)23:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年01月22日(Tue)22:57 [EDIT]


