Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

3勝目

昨日は出だしはよかったけど失速し、その後は4点から10点差を行ったり来たりの展開に…。
結局100失点の厳しい負けを喫しました
練習ではハードなディフェンスができていただけに残念でした

昨日はホテルに戻り、即ミーティング。
ビデオを見ながら話し合いました。
おかげで今日は大勝

気持ちも出ていたし、ディフェンスでの勝利だったと思います

チームの雰囲気も良かったし

個人的にもプレイタイムが伸びてきてて、少しずつ慣れて手応えを感じてきています
これからもっと良くなっていけるように頑張ります

風邪は良くなってきてると思うけど、集中していたのでよくわかりません(笑)
熱もまだあるのかもしれないけど、勝利の喜びで気にならないです(笑)

明日はしっかり休んで、次の秋田戦に向けて準備していきます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰でした(^_^;)

ちゃんと…ブロンコス→椎名さんの試合結果&blogもチェックしてますよ
DもAJ出場決めてくれたしただ…〇〇〇〇〇んって感じでがんばって欲しいですもちろん椎名さんもがんばって
ブロンコス観戦計画中
行きますよ

ごんべい | URL | 2010年11月23日(Tue)02:22 [EDIT]


2日間おつかれさまでしたi-228
昨日はおめでとうございますi-189

この調子で次からの試合もがんばって
勝ってください

最下位から脱出しましょうi-86

熱とか風邪とか、お大事にi-1

優花 | URL | 2010年11月22日(Mon)18:58 [EDIT]


滋賀から

応援に行ってよかったです!!ボビーにも会えたし、選手のみんなが仲良しで雰囲気がよくて素敵でした!!レイクスファンですがボビーファンなのでまた埼玉へ応援行きます☆ボビーによろしく 

ayu | URL | 2010年11月22日(Mon)17:38 [EDIT]


おめでとう

お疲れ様v-410 ゆっくりと休んで風邪を治してね 
家も三人とも風邪と戦っていますv-406

油断禁物 休める時はしっかりと 休もうね 椎名君v-392 

どどこちゃん | URL | 2010年11月22日(Mon)00:15 [EDIT]


☆勝利おめでとう☆
私も、嬉しいよ

今日は、Dの応援をしつつ、椎名くんのことも気になってました
どっちも勝って、今日は、ダブルで嬉しいです

ゆっくり休んで、風邪治してね
次も、笑利してください

ゆっきー | URL | 2010年11月21日(Sun)22:55 [EDIT]


やったね

椎名さん、お疲れさまです


勝ちましたね


チームが勝った事もすごく嬉しいですが、何より椎名さんのプレイタイムが長かった事や活躍がとっても嬉しかったです


この調子で、ドンドンプレイタイムが伸びていってくれるといいな


熱があったりと体調悪いのに本当にお疲れさまでした


明日は、ゆっくり休んで下さいね

するめるす | URL | 2010年11月21日(Sun)20:56 [EDIT]


お疲れ様でした☆

私達親子も体調崩しv-356栃木行きを断念し…v-356
家でbjtv観て応援してましたよぉ~v-341

椎名くんのプレイタイムが増えてv-341v-341
そして…
スリー決めてくれてv-341v-341
テレビ見ながら叫んでましたよv-411v-218

秋田戦でも1分でも長いプレイタイムが貰えるように…
練習から気合を入れて頑張って下さいねv-91
また所沢で叫けばせてぇ~v-352v-352

D-RISE…土日連勝してAJ出場が決まりましたよv-22

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年11月21日(Sun)20:44 [EDIT]


ブロンコス勝ちましたー
やったーやったー
嬉しいですー
イェー

風邪良くなって良かったです薬飲むの忘れないでくださいねー薬おいしくないのはわかりますけど・・お大事に
ゆっくり休んで練習も頑張ってください

なむわー | URL | 2010年11月21日(Sun)19:55 [EDIT]


お疲れ様

勝ったねおめでとう 凄く、嬉しい勝利だったょね


風邪も…(笑)
気がつかないぐらい…良くなったみたいで?
良かったね


休日、ゆっくり休んで、練習頑張って下さい。


気をつけて、帰ってきてね


カトゥーン | URL | 2010年11月21日(Sun)19:47 [EDIT]


