Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

高岡着です


富山に着きました
朝9時に事務所を出たので思ったよりかかりましたね

途中はずっと山がキレイでした

今週のはじめからやや風邪気味ですが、大丈夫だと思います
鼻と喉が怪しい程度だし、薬もちゃんと飲んでます

火曜日は公開練習で、たくさんのブースターの方が見学に来てくれました
やっぱり見られてるといつもにはない緊張感もありますよね

練習の途中でテラさんの肘が左目にヒットして一旦抜けざるを得ない状況になってしまいましたが、楽しくハードに練習できました
目はほぼ大丈夫ですが、目の回りに少し内出血が残ってます
でもそれくらいでよかった

今週からジョージも参戦ですし、2つ勝って帰れるように頑張ります

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはよ 
体調、いかが?


富山まで…
応援には行けないので…
パワー送るね
頑張れ椎名くん 


今日は、椎名君の好きな曲を、探しに行こうかと思ってます(笑) 
見つけられるかな?


また、更新してね

カトゥーン | URL | 2010年11月20日(Sat)09:17 [EDIT]


しーいーいーなーくん!富山って遠いですよね!私もよくわかりませんけど、バスの中ずーっと座ってたんですね~お疲れ様ですー
火曜日は左目からコンタクトがカチャーってとびましたねー痛かったかな?
風邪ひいちゃいました?私も風邪ひいちゃったんです薬飲むの大変ですよねお大事に

椎名くん試合頑張ってくださいイェー

冬のお菓子とか食べましたかー?

なむわー | URL | 2010年11月20日(Sat)00:06 [EDIT]


いってらっしゃい(^^)/

風邪、大丈夫ですか?
心配ですi-240

万全の状態じゃなきゃ勝てるものも
勝てませんからねi-228

あと、目も早く治るといいですi-189

富山には勝ってくださいi-192

優花 | URL | 2010年11月19日(Fri)20:12 [EDIT]


お疲れ様

時間かかったね…
お疲れ


体調は…大丈夫??
寒くなってきたから…大事にしてね


勝利して、帰ってきてほしーょ
ガンバレ(^o^)

カ | URL | 2010年11月19日(Fri)17:22 [EDIT]


富山戦!

ぜひ2連勝して、帰ってきて下さい!

まだらねこ | URL | 2010年11月19日(Fri)16:59 [EDIT]


長旅お疲れ様です!

左目…痛そうだったもんね☆

明日の富山戦にはジョージも出られるようだし♪
期待していますね

パワー送るから受け取って星☆☆☆

ちょこ | URL | 2010年11月19日(Fri)16:45 [EDIT]


