Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

試合前日


今日は試合前日で、練習は夜のみです
久し振りに日中ゆっくり過ごせています
最近は天気もいいですし、気持ちがいいですね

さっきふらっとショッピングモールに行ってきました

これから練習の準備をして、行ってきます


あと、ホームの開幕戦のときのアップソングとして自分のお気に入りの曲を流してもらいました背番号順で回っていくと思うので、次はユウキかな

ちなみに自分が選んだ曲はDILATED PEOPLESの「You can't hide You can't run」でした
何年も前の曲ですがなんか好きです
人生いつ終わりの日が来るかわからない、逃げも隠れもできない…ってところから、だったら今頑張らなきゃいつやるんだっていう感じで気合いが入ります

他にお気に入りのアーティストはT.I.やLil Wayne、Kanye、Plies、Chamillionaire、Akon、souljaboy なんかよく聴いてます
他にもたくさんありますが、ありすぎてとりあえずこれくらいに

状況によって音楽は変えてます
お風呂とか癒されたいときはBOYZ?MENなんか最高ですしね
Babyfaceや定番のNE-YOもキレイでいいです

最近は車とかでもChris Brownを聴いてることが多いかな

音楽って大事ですよね良いときも悪いときも必要なものだし、素敵なものです

みなさんもお気に入りの曲、もしくは新しく出会った曲で癒されてみては
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しいな君今日は学校ですから見に行けないかもしれませんでも明日絶対行きまーす

今日も明日も頑張ってください

なむわー | URL | 2010年11月06日(Sat)10:03 [EDIT]


お疲れ様です

最近、ホント天気がよくて、気持ちがイイよね
栃木は、イイ感じに紅葉し始めましたよ
練習の息抜きに、久しぶり栃木へドライブで来てみたらシーズン中は、そんな暇も無いかな

今週末は、ホームだから、きっと心強いよね私も、応援してますよ

好きな音楽聞いて、モチベーション上げて、頑張って下さい

ゆっきー | URL | 2010年11月05日(Fri)22:54 [EDIT]


写真のショッピングモール!(◎_◎;)私の職場の近くだし、今日も前を車で通った( ̄◇ ̄;)

椎名さんも、音楽沢山聞くんですね!
音楽は、癒しでもあるし勇気や元気をくれるよね(^O^)/
今度、探して聞いてみま~す!!

バスケット大好き | URL | 2010年11月05日(Fri)19:32 [EDIT]


きゃ~~~

椎名くん…今日そこのモールに行ってたんだぁ~v-361
行こうと思ってたのよv-399 私も…。

ちょっと友達との長電話で時間が無くなりv-356
行かなかった事が悔やまれるv-393(笑)
あ~~~v-404

次は行く前に『ふらっとショッピングモールに行ってきます』とか書いてねv-411(笑)

明日は久々のHOME戦v-443

いい試合になる事を期待してますv-341v-341
勝利のハイタッチがしたぁ~いv-222

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年11月05日(Fri)16:17 [EDIT]




今日は、ゆっくり過ごせたみたいで、よかったですね
気晴らしできたかな?


好きな曲
沢山教えてくれて、有難うございます。
聴いてみます!


明日は、頑張って勝利して下さいね
応援してますょ

カ | URL | 2010年11月05日(Fri)15:12 [EDIT]


