Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

チョキチョキ

 今日は全体の練習はおやすみ

ジムにトレーニングをしに行く・・・





前に行ってきました 美容院

なんかいいですよねとても癒されるし、大好きな時間です非日常的な感じもいいですよね

いつも同じところでお世話になっているのですが、お店は綺麗だしスタッフの方もみんないい人ばかりでとても気に入ってます
というかとてもお世話になっております


ちなみに今日のメニューはカットとパーマ、そして眉カラー
試合も近いし、お手入れです(笑)

担当のMさん
名前を載せていいか聞くのを忘れてしまったので今回はイニシャルで
すみません

Mさんはとても丁寧でしっかりした方ですね
もちろん腕はいいし、そしてなによりもイケメンです(笑)

素敵な方です


いつもバスケの話や栃木の話なんかをしています
宇都宮のことを教えてもらったりしています


今日もバッチリ腕を振るってもらいました

皆さんには20日のときにお披露目ですね
(下に写真載せちゃうからお披露目か。。。)

20日は久しぶりのホームゲームですからね
燃えていきましょう
みんな宇都宮市体育館に集合ですよ


寒さも一段と増していますから、体調管理をしっかりして元気な姿でお会いしましょうね


IMG_0075.jpg


担当のMさんと

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年01月20日(Sun)23:05 [EDIT]


王子スリー

お疲れさまでした。
来月、「王子スリー」を期待しています。

ラーメン市在住 | URL | 2008年01月20日(Sun)19:50 [EDIT]


前の髪型も好きでしたが、また雰囲気変わりましたね~っ
すっごく似合ってますv-237
私も美容室が大好きv-238でホントによく行きます。前髪だけとか!ただ周りの人はその変化全く気がつきません!!自己満なのでいいんですけどね。。。v-35

と、とにかく、明日は1ヶ月ぶりのBREX!椎名選手!会えるの楽しみにしてます~v-237

くみこ | URL | 2008年01月19日(Sat)18:43 [EDIT]


あちらこちらで・・・

視界良好なご様子。

目の腫れも治まって、視界良好v-226

髪も短く切って、視界良好v-226

そんな王子にはどんな景色が見えているんでしょうか・・・v-254


さて、まもなくリーグ後半戦。
風邪には十分気をつけて、頑張ってくださいv-20

小太郎 | URL | 2008年01月19日(Sat)01:32 [EDIT]


素敵です

チョ~かっこいいですねv-39820日の試合怪我のないように頑張ってくださいねv-443応援してます

どどこちゃん | URL | 2008年01月18日(Fri)14:01 [EDIT]


カッコイイ☆

髪型いい感じですね♪天皇杯の時の髪型も新鮮だったけど今回の髪型も大人っぽくて最高です\(≧▽≦)/


眉毛カラーですか!!!やっぱり椎名さんはお洒落サンですね♪


20日に会えるのを楽しみにしていまぁす☆頑張ってねp(^^)q

3838 | URL | 2008年01月18日(Fri)13:34 [EDIT]


昨日は公道でサインありがとうございましたi-178
私も某美容室がお気に入りで、行くとBREXの事、椎名選手の事ついつい熱く喋ってしまいますi-229

それでは20日にi-88

シャリグラ | URL | 2008年01月18日(Fri)10:48 [EDIT]


おはようおざいま~す!

眉カラー?! それは、それは 20日が
楽しみですねぇ!
眉毛ばっかりに注目しちゃうかも!!

サザエ | URL | 2008年01月18日(Fri)09:19 [EDIT]


