Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

視界良好!!

 みなさんこんにちは
たくさんのコメントを頂きありがとうございます
また目の心配までしていただいて感激です

目はもうすっかり良くなりました
まさに視界良好な感じです


そういえば先日雪が降りましたね
しかも結構降ってましたよね
練習でたくさん汗をかいている自分と窓の外で降りしきる雪
何てミスマッチな光景だろうと思いました


今週からまたリーグ戦再開
そして後半戦初戦はホームゲームこれはビシッと決めるしかないですね
久しぶりにファミリーが揃う場ですみんなで勝ちましょう
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

視界良好になって良かったです(′∀`)

これで20日の試合はバッチリですね★

ますます寒くなるようなので怪我には気をつけて下さい(∵)

では♪

あすか | URL | 2008年01月16日(Wed)22:56 [EDIT]


えッ パイレーツ?

んだね!
後半戦は「がむしゃらに!熱く!」を期待します。
気合いを入れて、ガツガツやって力を見せつけてやんないとなめられちゃう!

体調には気をつけて試合に向けて練習頑張りましょう。
パイレーツも面白いかも。むふっ(笑)・・・

トレーシーナ・マック | URL | 2008年01月16日(Wed)19:22 [EDIT]


視界良好!リーグ戦の後半戦!

いよいよ後半戦ですね。
気持ちを引き締め気合いを前面に出して試合に臨んで行きましょうーーー!!!

これからBREXの本当の力を試される時が来ましたネ。
各チーム百戦錬磨のベテランも多く、1試合1試合大事に集中して行かないと痛い目に会うかも。
一つ一つ勝って行って、豊通と千葉にはお返しを、プレーオフでは優勝をしましょう!

後半戦は各チームとも結構気張って来るんだろうなー。
椎名選手、気後れせずに淡々とそしてものすごく熱いプレーを期待してまっす。
そのために後半戦は「王子」から「パイレーツ」バージョンに変えてはいかがでしょ。(じょにぃ・でっぷに対抗してかぁ? ん~~~。 やっぱり却下かぁ…)

遅くなりましたがお年玉とクリスマスプレゼントの☆ありがとうやした!(ひとつ☆足りなかったけど…。)

後半戦「視界良好!」好発進を期待してます。
がんばりましょう!
しっかり応援させていただきますよ!!!!


スカイうお~かァ | URL | 2008年01月16日(Wed)19:11 [EDIT]


後半戦に向け

後半戦一発目気合入れて頑張って下さい。

むうあ | URL | 2008年01月16日(Wed)18:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年01月16日(Wed)09:18 [EDIT]


視界良好おめでとうございますi-184安心しました・・i-236

毎回微妙に変わっている椎名選手のヘアスタイルi-189も楽しみのひとつですi-178

める | URL | 2008年01月16日(Wed)08:35 [EDIT]


ホッ

眼がすっかり良くなってヨカッタですぅ♪安心しました(*^_^*)チョット眼帯している姿も貴重だから見たかったけど!笑


しっかし毎日寒いね(>_<)練習して汗をかいた後に帰る時ゎ風邪を引く可能性が高いからちゃんと温かくして帰ってね!!!


20日に椎名クンに会えるのが楽しみで日々テンションがあがっちゃってるょ♪久しぶりのファミリー再開☆元気に会いましょうo(^-^)o


でゎ、試合頑張ってねp(^^)q

| URL | 2008年01月15日(Tue)19:49 [EDIT]


ホッ

眼がすっかり良くなってヨカッタですぅ♪安心しました(*^_^*)チョット眼帯している姿も貴重だから見たかったけど!笑


しっかし毎日寒いね(>_<)練習して汗をかいた後に帰る時ゎ風邪を引く可能性が高いからちゃんと温かくして帰ってね!!!


20日に椎名クンに会えるのが楽しみで日々テンションがあがっちゃってるょ♪久しぶりのファミリー再開☆元気に会いましょうo(^-^)o


でゎ、試合頑張ってねp(^^)q

| URL | 2008年01月15日(Tue)19:49 [EDIT]


