Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

出陣式!

今日はお昼からチームで所沢市長を表敬訪問し、その後、市役所にて出陣式を行いました
市長とバスケや所沢についてお話させていただき、貴重な時間を過ごせました
出陣式には多くの方に集まっていただき、盛大な式でシーズンを通して頑張る元気をもらいました
チームが一つになっていいシーズンを過ごしたいですね

コンディションは少しずつよくなってきています
まだ時間はかかるかもしれませんが、少しずつでもしっかり前に進んでいけるように頑張ります

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あせるな!

シーズンは、長いんだから、頑張りすぎて2年前みたいに、ならないように!

まだらねこ | URL | 2010年10月14日(Thu)18:14 [EDIT]


よかったね!

出陣式のニュース、みーたーよー!
アッとゆー間に、終わっちゃったけどね…(笑)


少しずつ、良くなってきてるんだ!
よかったよかった
ホッとしたょ。
ゆっくり、自分のペースを取り戻してね。


今日も、一日頑張ろうね

カトゥーン | URL | 2010年10月14日(Thu)05:51 [EDIT]


チーム一丸となって頑張ってね!
最近では3838も椎名くんに会いに行けるよう12時ぐらいまで仕事を頑張ってるよ(^o^)開幕戦は厳しいけど…。

みんな宇都宮の愉快な仲間たちも応援してるから椎名くんらしく頑張ってねp(^^)q

3838 | URL | 2010年10月14日(Thu)02:07 [EDIT]


初コメント★

出陣式に初めて参加しました♪
改めてBroncosがスキだな~って感じました。
椎名君がブルースに私の話した事を通訳して下さってびっくりしました(*´ω`*)
シーズン通して応援してます~♪
いつもマメなblog更新ありがたいです★

華 | URL | 2010年10月14日(Thu)00:56 [EDIT]


こんばんは

お久しぶりです


いよいよですね

こちらもいよいよです

シーズンは長丁場です

焦らずじっくりせめていこ

ふぁいと

Downy | URL | 2010年10月14日(Thu)00:29 [EDIT]


お疲れさまでしたv-22

今日の出陣式に参加して…益々、気持ちが高まってきましたv-341

いよいよ2010-2011シーズンが始まりますねv-443

乾杯のお茶配りで2階まで上がる椎名くんの姿見て…
なんか安心したよv-352

あとチョット我慢すれば…コートに立てるさv-443

今は無理せず、体…優先してねv-411

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年10月14日(Thu)00:21 [EDIT]


出陣式TVで観ました


一人で椎名さん素敵とはしゃいでしまいました(笑)


あまり焦らずに前向きに頑張って下さいね

するめるす | URL | 2010年10月13日(Wed)23:57 [EDIT]


